PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらりんこ

一日だら~~っとしてしまいました。
昨日の疲れが取れず(爆

なんと・・・声が枯れました。
4曲しか歌ってないのよ。なんでかしら?
六本木心中がいけなかったのね(ノへ;)シクシク

明日はお仕事なので早く寝ます。
CDTVも予約したし!
明日のCMも逃さないように前後多めに予約したぞー!!

夜になって少し元気出てきました。
志村動物園でDAIGOとペンペンの親子っぷりを見て和む。
ビーバーの情愛に和む。
白目むいて寝る猫にも和む。

「グーグーは猫である」が見たい!!

BSフジは無事に映る事が確認できた。
13日はミュージャック見るぞ!ワクワクvv


環、放置したまんまだ。
火曜日以降だな。
お客さま・・・とってもうちでくつろいでます。
今のところ伶がお相手しますよ^^


========

追記

FA日記・・福岡4日目の鏡の中のハイタンが・・・嫁に見えると友達に評判
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
大笑いです。本当だ・・・・嫁と双子みたいだ(爆笑
相当気に入ってます。FAよ、さすがだな!
待ち受けに速攻鎮座しました(*´∀`*)


スポンサーサイト


  1. 2008/09/06(土) 22:38:16|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<ありがたく捕獲 | ホーム | 今夜はCDTV>>

コメント

自分の鏡の中の自分

> FA日記・・福岡4日目の鏡の中のハイタンが・・・嫁に見えると友達に評判

本当だ~!
鏡の中って,左右逆なんだけど,それが嫁とそっくりと言うことは,ハイタン,自分の鏡の中の自分に恋したってこと?
ん~,ナルシストめ.
  1. 2008/09/08(月) 01:16:45 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

志村動物園楽しかったですねー。
次回はDAIGOとペンペン、最終回ですねー。最終回なんてもったいない!って思いますが、ペンペンはDAIGOのものではないので、仕方ないですね。
大切に育てられたペンペンはDAIGOのことを忘れないでしょう。

白目を向いた猫は怖かったです。ちょっとしたホラー?を感じました。


11日はMJですね。楽しみです。
  1. 2008/09/08(月) 10:56:30 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集]

>Lokiさん
でしょーーー!!似てたでしょーーー!!
やっぱ、自分に恋しちゃうタイプですかね?
似てるから夫婦なのか、夫婦だから似てきたのか。

>凛さん
こんばんは~~^^
も~~可愛かったですね!!
ペンギンがあんなにストレスに弱いとは知りませんでしたね。
マリンパークに行ったらプールで会えるかしら?ペンペンに。

以前、うちにも猫が居たので
白目はそんなに怖く無かったですよ。
うちのもよくあんな顔して寝てました(笑

MJ・・・・SHINEですね♪
きっとTVではこれだけしか見れないかな~
貴重です^^
  1. 2008/09/09(火) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

