PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがたく捕獲

30秒CM無事に捕獲しました。
ありがたやありがたや・・・・





社長さんもちゃんとブログで教えてくれてました。
親切やな。

提供番組って中々ないものなのかもしれないわねぇ。
毎週決まった番組を提供するって、物凄く大変な事なのかもしれませんねぇ。
そう考えると、ワンチャンスかも?って思いますね。

今日は夕刻からひどい雷雨で盛り上がりました。
今年はカミナリが多くて・・・・
大好き派にはたまりませんな(*´∀`*)

最近、睡眠が浅いらしく、寝覚めがすっきりしません。
昨晩も怖い夢を見ました。
お子達が夜中になっても寝なくて音楽を爆音で聞いて遊んでた。
それを説教している私。
外を見たら豪雨が・・・・車が凹むほどの大雨。
慌てて帰宅した知らない人の娘が車に轢かれそうになった。
無事だったけどコートが引っ掛かって引きずられていってしまう。
大声で子供が危ないと叫ぶ。
その車の屋根にかかっていた毛布が飛び上がると死神になった。
豪雨の中慌てて家の中に逃げ込もうとする人々が切られていく。
お子達が見つからないように事情を説明して静かにしろと言う。
理解しないお子達にその怖さをどう説明するか悩む。

と、そこで目が覚めた。
お子達がちゃんと寝ているか様子を見に行く。
・・・・寝てた

・・・真夜中にフラフラと廊下を歩いている私の方が怖いかも。


その前の日・・・・
夜中に何かが私の腕を触っている。
かなり掴まれている感じがする。
気がつくと、旦那様が
何かを確かめるように握っている。

・・・・「これ何!!??足???」

(ノ`Д´)ノ ┫ オリャァァァァァァァァァァァ
真夜中に喧嘩売ってんのか われ??

も~眠れない(--



  1. 2008/09/08(月) 00:00:38|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<あらいやだ、萌えたわ | ホーム | だらりんこ>>

コメント

(≧▽≦)ブハハハ!

私も二の腕捕まれてモミモミされてる時あるよ~

(ノT△T)ノミ ┸┸ ドガシャアァァアァン!!!
  1. 2008/09/08(月) 03:20:38 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

まじでーーー??
だってさ、寝ぼけてるんだよ。
余計に腹がたつーーームキー(`ヘ´)
  1. 2008/09/09(火) 00:25:23 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

うんうん

そうだよ。
本人は寝てる。
ドカっと体に腕を乗せてそばにあった二の腕を掴んでモミモミ…。
気が済むまで離さないし。
くっそー!!


ミク氏の寝言コミュに、寝呆けた旦那が奥さん押しながら、
「なんでこんな所に丸太が…」ってあったな。
コレ↑はうちの旦那も吹き出してた(笑)
  1. 2008/09/09(火) 03:11:44 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

寝言コミュなんてあるの?
いろんなところ見てるのね~~
何やっても捜すのが下手なもんで探し出せるか疑問(苦笑

「丸太」って寝言で出るかー??
日常で使わないよね、今時(_≧△≦)ノ彡☆ばんばん
  1. 2008/09/09(火) 19:53:11 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

