PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらいやだ、萌えたわ

伶に浴衣を着せてみました。
まこちんが作ってくれた中の1枚。

環は黒っぽいレース柄を着てるほうが似合うんだけど
伶は断然こっちが似合います(*´m`)ノ
この子、横顔美人だわ。

0314.jpg

拍手お返事

>ハルライしゃ
ありがとうございます~~~
今年のハロウィンが終わって落ち着いたら
今度は行ってみようかな~
伶くん、是非会ってやってくださいな。
ハルライしゃんちのお子達も会いたい子がいーっぱいいるんだけどなー。
全員並べてみたいわ、ほんとに(*´∀`*)


以下、伶の写真並びます↓







0315.jpg

うへ~~可愛い


0313.jpg



0316.jpg


  1. 2008/09/09(火) 00:54:13|
  2. Doll
  3. | コメント:2
<<お客様【Doll】 | ホーム | ありがたく捕獲>>

コメント

いいわぁ~

伶くんの浴衣姿、いいねぇvv
お花と撮ると綺麗だし、いい雰囲気でるね!
お目々閉じてる子ってそれだけでいい雰囲気でるけど~v-238
伶くんのお目々はちょっと開眼してるのかしら?
デフォルトがどんなだったかすでに忘れてしまったー(爆)
  1. 2008/09/09(火) 08:13:37 |
  2. URL |
  3. マコっちゃん #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

開眼してないのん

>マコっちゃん
伶のお目々はデフォルトのままよん。
意外と開いてるよね。
もっと開きたいんだけど、微妙な加減で大変なことになりそうだからさー、できないでいます(苦笑)
伶くん、着物似合うでしょ
段々とうちの子として馴染んできましたよー
  1. 2008/09/09(火) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

