PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本屋にて・・・徒然・・・

センター試験の振込みに郵便局へ・・・

早いなーーーー!!もうそんな時期?
これが1発目の振込みで、今後どれだけ札に羽がつくのやら・・・(;´▽`A``

そうだ!今夜はMJでSHINEの日ですよ。予約忘れずに。
余談ですが、先日購入したはずのNEXUS4/SHINEのCDが無い(苦笑
どこ捜しても無い。
流されて買ったから家出したのかー??帰ってこーーい!!



その帰り道v
思い出したように某TSU○YAへGo!ですよ。
RollingStoneを読み忘れてましたから・・・

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2008年 10月号 [雑誌]Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


おにゃの子だという噂なので見てきました。
・・・ほんとだった・・・おにゃの子というよりおばちゃん顔だ(笑

煽りって難しいねーー!!
とてもカッコイイ煽りもあるんだけど、大概は失敗するよね。
角度が重要だよな~~~
Dollの写真でもそうだよね。
あおりが好きな人もいるだろうけど
自分的にはNGなんだよな~~
Dollは顎のラインが太くなるのであれをなんとかしないと!っていつも思います。
できるだけ撮りたくない。好みだけどね。

Dollの話じゃなかった、雑誌だ。

ついでに音楽と人のkenちゃんのお話も読んできた。
評判だけあって面白かったです。
この人は本当に賢い人だね。
自分がしてきた事やする事を的確に言葉で表現できるって
すごい事だと思うよ。
・・・・・みんなできるのかな?もしかして(;´▽`A``
できないのは私だけかも??
だったら焦るな(苦笑

またついでにFools~見た。
麗さんが美人~~vv本当大好きだっ!!
ルキたんは、うーん・・・最近気がついたんだけど
ルキたんは好きなんだけど、あの拡張したピアスが大嫌いなのだ。
ピアスは大好きだけど、拡張は気持が悪いのだ!!
だって、向こうが見えるんだよ!!嫌ーーーーーーーー(ノ≧ロ)ノ
あれ・・・閉じてくれないかしらん?(無理だから~)

更にファッション誌などパラパラ程度に見る。
ほほ~~最近のファッションはこうなんだわね?
ファッション誌ってこんなに沢山出てるんですね?
同じような服だけど、少しテイストが違う路線ごとに発行してるのね。
これ、全部通販できたらいいのに~~
欲しい服を店まで探しに行くのが面倒くさい。

ある時は、店まで行って欲しい服を見つけたいときもある。
女心って我儘よね~~~(笑
H&Mの原宿店がオープンしたら誰か一緒に行かない?

さて帰ろうと思ったら、漫画の棚に「桜蘭高校ホスト部」が出てるじゃないのさ!!

桜蘭高校ホスト部 13 (13) (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 13 (13) (花とゆめCOMICS)
(2008/09/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る


なんだよ、久しぶりすぎてすっかり忘れてたってばよ!!…(興奮)
早速、持ち帰って(お金払いましたよ)読む。


・・・・・・笑う!泣く!

も~~愛しいな~~~たまちゃんvvとハルヒってばv
願わくば、「花より男子」みたいに
「長ったらしくてもう最後なんてどんなんでもいいわよ」
みたいな結末になる前にハッピーエンドで完結してくれるといいな~~~(贅沢
断然 環⇔ハルヒ 派ですから。光君には遠慮してもらいたいです、はい。

さぁ!来週は「黒執事5」で萌えなくちゃ!!(おい)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)
(2008/09/18)
枢 やな

商品詳細を見る






スポンサーサイト
  1. 2008/09/11(木) 15:42:19|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<環復活 | ホーム | ハイモバ当落とお客様Part2>>

コメント

はい

はらじく行きたいッス。
もしよかったら姪も一緒に。
  1. 2008/09/12(金) 12:54:57 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

行こう行こう(*´∀`*)
原宿の開店って11月なんだって。
ハロウィンに間に合わないよね。

銀座行っちゃう?
  1. 2008/09/12(金) 21:09:55 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

