PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新木場STUDIO COAST

自分自分で楽しめるようなライブというか空間にしたいな。自分のギター・プレイもそうだし、みんなで新しいもん創ってるから、最終日の新木場STUDIO COAST辺りは、相当面白いものが見れると思うんで、ディズニーランドの帰りにでも寄っていただければ(笑)。・・・・by@What's in Web 雅談


なーるほど~~~



最近の雅については全然自信が無くて(私の知識と経験値が足りないという事です)
アメリカ巡業みたいなものから帰ってきて
SAMURAI BOIZ?バンド形態で楽曲を出したりしてましたよね。
ブルースやヒップホップ要素もてんこもりで
(私には得意じゃない分野なんだけど)
昔のヴィジュアルだーーー!!!ってごり押ししてくる感じとは
違ってきているんだと思います。
でも、そこがね私の好きな分野の音楽とは違ってきてるかな?とも思ってるんですよ。

雅は上手いよね、上手いのに勢いで押し付けがましい部分があって
それも若いから許せるのかなとか・・・いろいろ思ってたんだけど
今回の「The Beginning of NEO VISUALIZM TOUR 2007」で
どれほどのステージを見せてくれるのかとっても楽しみ。

雅ぃ行くならL'Arcにチケ代使いたいぜ!と、思ってましたが
最初のインタビューを読んで
俄然楽しみになってきました。

だって、ツアー最終日だなんて知らなかったんだもん(爆
そんなライブに限って50番台なんていういいチケはくるもんさ ┐('~`;)┌
キャパ2400くらいの50ばんだぃ・・・


神様お願い!

その運をhydeに廻して!



さて、その新木場ですが、行った事ないし!
1時間半くらいで行けると思うんだけどな~~
このハコってひじょうにオ・サ・レ♪
サイト見ると凄くだだっ広くてダンスホール的な感じ?
で、ステージ低い?

・・・柵してくれ・・・柵・・・(苦笑

以前の雅のライブの状況だと怖い事になりそうなんですけど
今回はみんな大人なファンになるのかしら?
そうだといいな~~
ま、兄ちゃんに生雅ぃを体験させてあげたいので母は付き添いという形で端っこで茶でも飲みながら参加してきまふ。
だって、お友達と行ってくれば?って言ったら、みんな雅のこと知らないつーだよ!!
信じられない!!高校生なのに??どんだけ田舎なんだ此処は・・・・



スポンサーサイト
  1. 2007/08/15(水) 11:23:42|
  2. びじゅある
  3. | コメント:2
<<テスト | ホーム | 美人作りには何が必要か・・>>

コメント

新木場?

結構好きです。
Dirさん、ここでよくというか毎回入ってる。(笑)
ステージの近くまで行くとねぇ~。
メンバー近くて(^¬^)ジュル~ですよ(笑)
入るとすぐに階段あるんですよー。
それ降りたらステージ近くまで行くんですけどね、
降りなくてもまぁ、見えると思いますよ。
つかね、入ったらトイレ見てみて!!!
近代的つーか宇宙っぽくてカッコいいから!!
ここの楽屋がまたオサレでカッコいいんですよ~。
って、Dirの会報とかで見ただけなんですが。(笑)
メンバーもお気になんですよ>楽屋
  1. 2007/08/15(水) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

トイレね...ψ(。。)メモメモ...

>喬さん
狭いような広いようなハコですよね?
2階のテーブル席は誰でも入っていいのかな??
おばちゃんは、椅子に座ってドリンクしながら見たいけどな~~
ステージとフロアーの区切りが無いよね?
ちょと恐い・・・(笑

雅ぃのライブってTシャツにGパンでもいいのかな?
刈り上げててっちゃんみたくエクステつけてかないとダメとか?(爆笑
それも悩むな~~~~
  1. 2007/08/16(木) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

