PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

環と会えた!【Doll】

Σ(゜m゜=)ハッ!!やっと環をみつけただわ!!


013.jpg


014.jpg

会いたかっただわ~~、下に居る女みたいな伶は冷たい奴だったわ!
お客様なのにひどいだわ~~ あ~ん。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。
ななみんちにまた1人綺麗な白い子が来て
誰もかまってくれないから
思い切って出てきてやったのだわ!



016.jpg

こ・・・こら・・・恥ずかしいから
早く降ろすだわー!!
ま・・・ちょっとだけならいいけど・・・・(*^.^*)



ほらね!環のほうが優しいよアニー

015.jpg

・・・一緒に読む??((;^_^A


  1. 2008/09/14(日) 01:31:26|
  2. Doll
  3. | コメント:2
<<だって針刺しちゃうから・・・ | ホーム | なんてこった(爆>>

コメント

…(-"-;)

アニー…スリスリされて良かったね~(笑)
でも、覗き見して環ちゃんイライラさせないようにね(´▽`)
  1. 2008/09/14(日) 12:43:06 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>ななみちょん

たまちゃん、優しいっしょ?(笑
うちに女の子がいないのでアニーが来て嬉しいらしいよ!!

どうも、私が作るコミックは突っ込みが甘いと実感の日々(笑
  1. 2008/09/14(日) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

