PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって針刺しちゃうから・・・

高校の文化祭が終わりました。

今年はクラスTシャツにアップリケをつけたデザイン。
自分で付ける。

先日、うちのお兄様が持って帰ってきました。

母「そんなのクラスの女の子にやってもらえばよかったのに」
兄「だって、女子の中でさえできないからやって~~って言い合ってるんだから悪いと思って」
母「ふ~ん」

・・・・母の目の前でチクチクとアップリケする兄。

母は偉いなと思いました。
私に頼みもせず自分で縫い付けていく姿を見て
つい、やってあげようか?と、声をかけるのを我慢しました。
雑ながらもきちんと仕上げて文化祭に臨んだようです。

そして今日、母は家族の前でそんな兄の姿を偉かったねと誉めました。
するとばあちゃんが、
「だって、ママに頼んでも指に針刺しちゃうだけだから・・・・って言ってたよ」


・・・・・頼りない母を持つと子は自立するのが早い・・・・・(・∀・)

つーか、最初から頼りにされてなかったんだーーーーー(苦笑
スポンサーサイト


  1. 2008/09/15(月) 00:07:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<うはーv可愛いv | ホーム | 環と会えた!【Doll】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

