PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1人じゃつまらん

被写体が1人ってつまんないよね。
今さらながらそう思う。
でも、環可愛いvv

ちょっとCM

メリディアンローグ
アルバム【アースボール】をひっさげて本日メジャーデビュー

アースボール
(ジャケットが出ないのが残念です、オフィにてどうぞ)

アルバムジャケはaivyの日月沙絵さんが手がけてらっしゃいますよ。
(Monthly Vamps Vo.2のwant your artで掲載されたイラストレーターさんです)
一目見れば あぁ・・沙絵さんだなってわかると思います。
店頭で見かけたら手にとって見てくださいな~^^


追記から環が3枚並びますよ~


0320.jpg

自然光で撮ったら飛んだ(爆
失敗~~~

0321.jpg

わりと好きv

0322.jpg

もっと好きーーーー…(*´Д`*)

シャツはななみちょんちのです。
次回販売には完成品が出るのかな?
ななみちょんの作るお洋服はラインが綺麗でね~~
色気があるんだよね~~~

あの編み上げパンツご覧になりまして?
いいよねv編み上げ~~~v
でもね、環じゃ足が短くて履けないの(爆
  1. 2008/09/17(水) 11:28:34|
  2. Doll
  3. | コメント:5
<<ハイ子じゃなくてよかった~ | ホーム | 小ネタがわんさかだね>>

コメント

ええぞ!!

たまちゃんカッコイイ~!!!
こういうシャツがたまらんよね!ハァハァ!
似合うわぁ~
  1. 2008/09/17(水) 12:19:20 |
  2. URL |
  3. マコト #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

たまちゃんキャー☆

ジュ…って…根性焼きになってしまいますがな(笑)
え?私に押し付けたわけじゃない?(^_^;)

胸のはだけ具合が見えるか見えないかな感じが好き♪
  1. 2008/09/17(水) 15:07:20 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おお!
早速の宣伝ありがとうございますー♪
彼らの音楽、私的にはかなり好みだったので
機会がありましたらkazueさんも是非聴いて見て下さいね♪
とっても耳に残りやすいキャッチャーなメロディがツボです。
もとはラルクのカバーから始まったバンドだとドラムの方が
おっしゃってました。 
  1. 2008/09/17(水) 19:24:44 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

たまちゃ~ん!(*^。^*)

すごいカッコいい~♪
男前だね~vv
3枚目いいわ~好き!
お洋服も素敵だわ~さすがですね^^
  1. 2008/09/18(木) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

>マコっちゃん

ええかっ!!(笑
どうやって着せても色気が出るよね。
大人の雰囲気で大満足なショットでしたv

>Jekyllちゃ

そうそう胸の開き具合はポイントですよね。
わたくし、この反り返ったボディの位置が好きなんです(*´∀`*)
たまちゃん、メイク直したら大人になった気がするので
久しぶりにタバコ吸ってみました(・∀・)

>沙絵さん

ええvどんとこいですよ。
デビューの日を忘れなかった自分は偉いと思いました(笑
マイPCは音が出ないので旦那様のPCで・・・
と、思っているうちにもう17日になってしまって。
まだ聞いてないんですよ(爆
聞いてみてから感想など添えて紹介したかったんだけどごめんね。

元々ラルクのカバーやってたとわ!!
そりゃ奇遇~~~v

>ママエリちゃん
かっこいい?ありがとーーーー(*´∀`*)
メイク直したら大人になったよ。
落ち着いたというか・・・・
ギャグばっかり言ってられなくなっちゃったかも(笑



  1. 2008/09/18(木) 19:49:54 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

