fc2ブログ

PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

萌えることが多かった午前

これ書いておかないと!と思うことがあるんだけど
あ~と~で~~♪と、ほおっておくともう忘れてる。(爆

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)
(2008/09/18)
枢 やな

商品詳細を見る


買ったもーんvセバスチャン今回は人間臭くていいなー!!
オカルト臭が少ないけど、それはそれで面白かった。
早く6巻が見たいな~~v
それより
あのフィギュア・・・・・・なんとかならんのかね
あの顔はなんとかならんのかね??
シエルもアップにしたら相当がっかりするだろう予感がするぞ。

そして台座に固定したら遊べないじゃないか!!
プレイアーツ希望!(*´∀`*)

うっかりお昼寝したら良い事があった。

夢にハイタンが出てきた。
合宿所でうたた寝してたら膝枕してくれた(爆
つーかあぐら枕? 極楽~~~~vv
練習の時間になったのでハイタンは動く。
一緒にスタジオで見てろと言う。
(-_ゞ コシコシ寝ぼけながらついていくと
思った以上に楽しかった(*´∀`*)

昨晩の「渡鬼のさつきさん」の心境だった(爆笑←見てない人はわかんない、ゴメン)
スポンサーサイト





  1. 2008/09/19(金) 13:30:40|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<タイトルが思いつかない | ホーム | ハイ子じゃなくてよかった~>>

コメント

本屋行ったのにーーーー!

買い忘れたーーー!(アフォ!!
今日はもう外出るのヤダから。明日買ってこようー♪
アニメ始まるからね~~~~~♪(-∀ー)ニマニマ
セバスチャンは森川(セフィ様)ボイスだからねぇ~~~?(あれ?アニメもそうかな?
ちっ!違うっ!森川さんじゃない!
ドラマCDは森川ボイスだったのにっ!違う!
う”~~~~~~~~~。アニメ見ないかもーーーーーーーー!
  1. 2008/09/24(水) 15:46:11 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

>まこちん

あららーーーー
早く買って差し上げて!!
本屋さんでも目立つところに置いてあるようになったね。
えー!???
ドラマCD買ったの??
面白かった?

アニメのセバスチャンは誰なんだ?声優さんって全く知らないんだが・・・
(調べてきた)
あー・・・ひぐらしの・・・の赤坂衛かっ!
ちょっと違うような気がする!!(;´Д`A ```

シエルは適役だと思うがの!!!
あの桜蘭のハルヒじゃろ!!バタヾ(≧∇≦)〃バタ
かわいいのぉ~~vvハルヒv-344違った、シエルv-344v-344
  1. 2008/09/24(水) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する