PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯電話

最近、お子様に携帯を取られる時間が長くて困るわ(--

うちでは高校生にならないと持たせない主義なのですが
周囲で持っていないお友達を探す方が難しいくらい。
毎日「欲しい欲しい欲しい~~」の嵐に真面目に答えるのも一苦労です。

中学生が携帯持たなくてはいけない理由はなんだ?
うちは電車に乗って学校や塾に通うわけでもなく
一体、何に使いたいんだ?
と問えば、友達とのコミュニケーションといとも簡単に返ってくる。

まぁ、用途も、持ちたい気持ちもわかるし
いつ持たせても同じだとわかってはいるんだけど・・・
君の道楽の為に何万払って本体買って、毎月8千円も支払わなきゃいけないのか理由を述べよ。
納得できたら買ってやるぞ。

そんな訳で母の携帯で遊んでいるお子達なのです。
音楽聞いてるだけだからいっか(´ヘ`;)

今日のアニー

0325.jpg

0326.jpg







  1. 2008/09/22(月) 23:51:10|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<パジャマかい!! | ホーム | 血液型の本>>

コメント

爆笑!

ボンクレー∑d(≧▽≦*)
「つかまえないでよぅ~! 苦しいわよぅ~!!」 と聞こえてきそうです(笑)
良い物持ってるじゃないですか~大笑いです!

私も携帯は高校生になって自分でバイトして払えるなら持てば?主義だわさ♪
  1. 2008/09/23(火) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>ななみちょん

うっふっふ~~~vv
いいでしょMr.ボンクレー(≧∇≦)ノ

大好きなのだわ。ちゃんと背中に「おかま道」って書いてあるよ(笑

携帯・・・そうだよね。
自分で稼いで払えればいつでも買えよって言いたいよ。
うちさ~~、兄ちゃんが部活やっててバイトする時間がないとかで
ずっと兄ちゃんの分払ってきたからな~~(苦
甘いですか?(・∀・)
  1. 2008/09/23(火) 18:08:41 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/24(水) 15:55:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

