PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次は大阪か・・

昨晩で名古屋は終ったのね。
衣装は素肌だったとか。
パジャマ脱いで さぁvこれからだ!!(なにが?)
というところで、場所移動とは・・・・可愛そうに(え?)

さて、大阪はどんなライブになるでしょうか?
L'Arcと違ってVAMPSの場合は関西が地元って感じがしないね。
だから大阪は何か特別なムードがあるんじゃないの?
っていうL'Arcの時みたいな羨ましい感が全く無い。
名古屋→大阪と徐々にハードなライブになる予感(客がな)
そして東京でぷしゅ~~~(´ヘ`;)って一気に大人しくなるような予感。

あっ!今日はマンスリーヴァンプスの発売日だヽ(^◇^*)/ ワーイ
ってことは給料日かvv@旦那様の
銀行行ってこなくっちゃ~~vv


スポンサーサイト


  1. 2008/09/25(木) 07:38:48|
  2. 日常
  3. | コメント:12
<<写真 | ホーム | プレゼントいただいた(*´∀`*)>>

コメント

私も頑固

大阪,結構いい番号当たってんですよね.
いつもの指定席以上に前に行こうかと企んでるんだけど,
脱がれるとねー.多分,露骨に目を背けそう….
嫌いなものは嫌いなO型だしねー.
それに,人と同じノリをやる気もサラサラないし.
大体自分がのりたい曲しかのる気なし.
HYDEにとってはイヤな客かも.
ギターででもぶん殴られるかな(苦笑).
  1. 2008/09/25(木) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

みぽちゃんとこで密かに番号よさげだな~~って思ってましたよ(*´∀`*)
脱がれると??ピアスがまずいっすか??(笑
最近、遠慮なく脱いでる様子なので危ないですよね。

HYDEに殴られるというより、後ろの客に殴られないように要注意ですよ。
毎度の事ながら殴る女の話題は尽きてないようですから(;´▽`A``
注意しながらも、折角なので、近いところで楽しんできてくださいな~~^^
  1. 2008/09/26(金) 16:45:14 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

何かヤバいよね~

うん.ピアス,大嫌いっ!VAMPSなんて書かれると怒りだすかも.
実際,後の方でいた名古屋の15日には怒ってました.

元々,洋楽ヲタなんで,ファンがアーティストに何でもOKってのが馴染めないです.
て言うのか,結果的にアーティストをどんどん横道にそらせると思うのですけどね.
HYDEはきっと,ピアスはファンに受け入れられたと思ってるんじゃないかな.
そして,ファンがもうだめだ,ファンやめると言い出すまで,次から次に,えっと言わせることをやり続ける様な気がします.

ハコの前の方のバトルは今に始まった事ではないので,慣れてはいますが.後ろの客にガリガリ腕を入れられたり,横の客に蹴られたりなんてのも日常茶飯事だし.でも,おかしい子も多いので気をつけます.

ただ,VAMPSのHYDEはヤバいですね~.
みぽちゃんの言ってたタガがハズれて来ていると言うか,壊れてますね~.
自分の思う様にのってないと,ぶん殴っても,全然おかしくない感じです.
何はともあれ,ZEPP TOKYOで,直に観察してみて下さい.
  1. 2008/09/27(土) 02:22:33 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

そんなにタガ外してますか(笑)今回のツアー始める前に、ロックって子供が見ちゃいけない雰囲気だと思ってるような事を散々言っていたけど、そのせいかしらー?
ドラッグ・セックス・アルコール・シガレット・夜・…
こんなイメージがあるけど身を持って表現してんのかな(笑)

子供に見せちゃいけないもん、金取って子供に見せちゃいけないですよね(爆笑)
  1. 2008/09/27(土) 16:35:46 |
  2. URL |
  3. kazue #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ハイタン,古い!

体現しているか,どうかは別として,
ドラッグ・セックス・アルコール・シガレット・夜・…なロックをかっこいい!
と思ってるのは間違いないでしょ~ね.

もっとも,そんなロックは'60年代の終わり位から'70年代も前半までのロックですが….
ハイタンが好きなのはパンクで散々メチャクチャやった後のお行儀のよくなった'80年代のロックだと思うのだけど….

今時のロックは結構上品になってますよ~.
昔の大御所はクラシック・ロックなんて呼ばれて,今はビルボードになったブルーノートとかでディナー・ショウの様にもやったりしてます.最近2回程行きました.
後はクラブ・チッタで着席で(今度,某プログレ・ロック・バンドで川崎遠征します!).

ハイタンの大好きなギターぶっ壊しの元祖の某ロッカーのライヴに数年前に行きましたが,入り口に「アーティストの求めにより席から立たないでください」とありました.
まったり席に座って,中世ゴシックの世界にいざなわれました.

ハイタン,古いのよ~~~.
昔,ドラッグ・セックス・アルコール・シガレット・夜・…なロックをやってた連中は,ハイタンの年には,みなすっかり健全になってたんですけどね~.ライヴは当然キッチリで.

それにしても,子供に見せちゃいけないもんやって,ターゲットは女子中高生ですか~!
そりゃ,いかんよ.
つーか,あのライヴじゃ,大人の私でも2000円でも高いぞ.

と,最近,3年休みに,すっかり洋楽に戻り気味の私でした.
昨日,ジューダス・プリーストに行きました.
めっちゃ,かっこよかったっすよ.
  1. 2008/09/27(土) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

きっとね~、自分が体感したいんだと思うけどな。
そんなロックの状況を再現して自分の身をおきたいんだと思うけどな。
だから、ファンの為にやってるんじゃない気がする。
そんなサービス精神は持ち合わせているように見えて
する気も無いと思いますよ~(笑
  1. 2008/09/28(日) 10:54:33 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

物理的にはあんなに近いのに

確かに…,サービス精神のカケラも….また,客とのふれあいも.

666の時は,まだ,ライヴの時とか,結構,客との交流があった様思うのですよね.それが,FAITHあたりから段々距離間が出て来て,で,今回のVAMPS,物理的にはあんなに近いのに,凄く遠いですね.
ライヴも,舞台の上で一人の世界に入ってヘドバンしまくったり,のけぞったり,かがんだり.客を楽しませるのじゃなくて,自分一人楽しんでるって感じ.

ハイタンも憧れのロッカーとか,確かに若い時はそりゃ無茶苦茶やってたかもしれんけど,また,カート・コバーンやシド・ヴィシャスみたいにヤクでくたばったのもいたかもしれないけど,ステージは皆,真剣勝負でしたよ.実際,客はのせても,自分達はひたすら演奏って感じ.
ハイタン,自分が自分のパフォーマンスに酔ってのけぞって声ぴーひょろろでどうするの?

彼もぼちぼち,何でも0Kのラヴラヴファンだけでなく,厳しく叱る事も出来るタニマチみたいなファンが必要なんじゃないの.
  1. 2008/09/28(日) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

>ぴーひょろろでどうするの

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 大笑い!!

厳しく言うファンが居ても・・・・
いや・・・、それは身内のお仕事でお願いしますって感じだな~。
ファンは嫌になれば黙って離れれば良いだけの話で
離れたくなければ黙って見てる・・・あ・・・どっちにしても黙ってた(笑
  1. 2008/09/28(日) 23:34:01 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

裸の王様

身内のお仕事,それが無理なんだってば~,ラルクならともかく,ソロじゃ~.
逆らう奴はみんなクビだって.
K.A.Zだって,明日にもクビですよ.

ハイタンでなくてもソロはみんなそう.
だから,看板アーティストはソロになりたがる.うるさいてっちゃんみたいなのが居なくて好き勝手だから.

でも,それで横道にそれて,大概ダメダメになる.
ソロで成功するには,芸能人的才と世渡りの才と理性が勝ってないと無理.たとえば,がっちゃんみたいに.
そうなるとタニマチみたいなのしか,言える人がいない.

黙って離れれる程,嫌いにもなれず ,かと言って,黙って見てりゃ,堕ちてくる.
これから,ファンの人は苦しいと思うのだけど.
正直,ソロのHYDEは,今,まさに堕ちかけていると思いますね~.

*******
と,ここまで昨日書きました.
やっぱ,ちょっと私もキレてるかな~.

ハイタンのソロは2005年位から,違和感が強くて.
ハイタンは好きでも,ソロのスタイルは好きじゃないなと思うし,その時期位から,色々キナ臭い話を聞かされた様に思います.
そして,2011年を聞いて,VAMPSを見て,何かこの人,このままそっちの人で消えて行くのかなと,ちょっと怖くなってました.

まあ,不安を煽っても,かえって良くない様にも思うので,ちょっとおとなしくしようかなと反省中です.
VAMPSも大阪終わったら,まあ,しばらく,離れた方がいいのかな.
見れば,必ず毒を吐きたくなるのは必須なので(爆).
  1. 2008/09/29(月) 01:05:51 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

そっか~~そんな法則があるのか。
だからソロをやる方が楽しいのだな。

3年もソロ活動する間に堕落するっていう心配もわかる気がしてきました。

横道の話ですが、がっちゃんは、芸能人的才と世渡りの才と理性があるんですかね?
まぁ、明らかに凡人とは異なるけど。

きっとね~~、Lokiさんはハイタンが大好きなので
何か言いたくなるんだと思いますよ。
私としては、愛してるけど(←ここ大事)、
最終的にはあくまでも「HYDEは商品」という目で見ているので
自分的に見て楽しく思えなくなった時には、
あえてその商品にクレームつけるまでもなく他の商品に気が向くと思います。

基本、HYDEそのものは、ひじょうに私の好みなので
しばらく放置した後、鑑賞したら目からウロコのように
新鮮に輝いて見えるかもしれない。
何事も無かったかのようにまた「きゃーvきゃーv」って言いますよ、きっと(笑

ツアーが終ったらレコーディングで潜ると思うので
嫌でも触れ合えなくなって丁度いいじゃないですか^^




  1. 2008/09/30(火) 19:12:22 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

やはり単細胞

大阪がよかったと聞いて,すっかり浮上気味.
散々毒吐いたあげく,やっぱ,単細胞かな.

また,これで悪かったら急転直下かも…(爆).

裸の王様も,声を潰しさえしなければ,何とかなるんじゃないでしょうかね.
帰って来た放蕩息子みたいに,すごすご戻ってきたりして.
実は,先日行ったジューダース・プリーストってそんな感じです.
看板のヴォーカルが飛び出して,ソロやって.えっ,なんじゃ?ってのをやってたらしいです.
結局10年ぐらいで舞い戻り,かっこよさを取り戻した様で.

で,がっちゃん,ヘンな人だと思いますが,うん,芸能人的才と世渡りの才と理性があると思いますね~,あの人,頭いいと思うんですけど. これって,かいかぶり?
  1. 2008/10/02(木) 01:11:36 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

うんうん、いいライブだといいですよね^^

もしも気に入らないライブになったら
その時は黙って去る(・∀・)

がっちゃん・・・頭いいと私も思います。
でも、賢いとは別かな~~(苦笑
なんにでも真摯な態度は尊敬に値すると思います。

  1. 2008/10/02(木) 17:56:54 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

