PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピカ★

めっさ、久しぶりにデストにお出ましの様子。
Kさんからメル来て、すぐに接続。
BBSでお話中~~
さっきまでチャットにも入ってましたね。
カメラは今のところなし。

どんなパーマかけてるのかしら?

あ~・・・お花畑専用BBSがえらい事になってる。
過去ログが2005年まで飛んじゃってる~~(笑
相当重くなってきました。この辺で抜けよう


急いで帰るそこの貴女!!偉い!!(笑
私はこれから出かける~~(←オタにあるまじき行為)


  1. 2008/09/28(日) 15:42:37|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<寂しくなっちゃったよん | ホーム | 瞬殺でございまっす>>

コメント

お花畑専用BBS

お花畑専用BBS,びっくりしました.

ええっ?海外レコーディング中?全国周りライヴ?

2005年でしたか….
サーバーのアカウントを移した日ですね.
この前見た時,2008年の3月くらいまでしかなかったので,どっかに保存分ですかね.
  1. 2008/09/28(日) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

そーなんですよ、びっくりしましたね!!
なんか話が変?と、思いつつ真剣に内容を検討してしまいました。
え?なに?ツアーなんて何時から??って
制服のキングがどうのこうの・・・どこにー???とか(笑

それにしても、パーマかけてる処が見たかったなぁ
  1. 2008/09/28(日) 22:52:01 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

急いで帰っちゃう私は、ザ都合のいい女!?だよねー
わっはっは。


  1. 2008/09/29(月) 19:46:50 |
  2. URL |
  3. kouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

>こうやんさん

「ザ都合のいい女」最高ですよ!!(*´m`)ノ
もうすぐチケ送られてくるかな~?
楽しみだね~~~v-344
  1. 2008/09/30(火) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

