PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しくなっちゃったよん

ななみちょんちから遊びにきていたアニーが帰っちゃったの(ノ_・。)クスン

018.jpg



環が寂しがって大変です。
お別れの前は茫然としてました。
今は悲しみに暮れて暗いところでぼーっとしてます(笑

週末、天気が悪くて撮影ができなかったので
余計に辛いわ~~

いいのだ、また遊びに来てもらうから(*´m`)ノ
アニー、楽しかったよvありがと~~
また来てね~~(≧∇≦)ノ

拍手お返事

>Mさん
リカちゃんのヘア・・・やっぱそうかなぁ?
私も、ここにアップした後でよっく見たんですが
どう考えてもCGかなと思いました。
ありえないですよね・・・・

>Nさん
Nさんもそう思ったか。
私もそう思った。これはペインターあたりの筆じゃないかと。
綺麗過ぎるよね~~~~








さてさて、そろそろ読書週間は終わりにしようかと思ったら
盛り上がってきまして、もう少しの間読書は続きそうです。

難しい本は読まないのでいい気晴らしになります。

心霊探偵八雲3  闇の先にある光 (角川文庫 か 51-3)心霊探偵八雲3 闇の先にある光 (角川文庫 か 51-3)
(2008/09/25)
神永 学

商品詳細を見る


出たよ!!3巻が!!
実写するとしたら主人公の八雲くんを想像するにあたり
福山雅治しか思い浮かんでこない。
だけど、年をとりすぎているので許せないわけ。
誰が適任か考えるのですが、思い当たる役者さんが浮かばないのが悔しい。
色白で細くて影があって知性派のイケメンって誰?

ラッシュライフ (新潮文庫)ラッシュライフ (新潮文庫)
(2005/04)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


伊坂さんの作品は「死神の精度」「重力ピエロ」は読んだ事があります。
複数のドラマを最後に伏線で繋げる技が得意かな~?
もう何冊か読んでみたい作家さんです。

闇の子供たち (幻冬舎文庫)闇の子供たち (幻冬舎文庫)
(2004/04)
梁 石日

商品詳細を見る


これは、明日から読む分↑
映画にもなったそうで・・・・このお話の内容をどう映画化するのか・・・
うちのお兄様が予備校の先生に読んだ方がいいと勧められたそうなんですが
まずは母が読んでから。
人身売買の話みたいなので(;´Д`A ```




スポンサーサイト
  1. 2008/09/28(日) 23:26:57|
  2. Doll
  3. | コメント:0
<<また花粉症かい | ホーム | ピカ★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

