PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また花粉症かい

毎日、目はウルウルしちゃうし霞むし
くしゃみは連発で鼻の奥がムズムズするし
頭痛いし・・・参ったなこりゃ。

急に寒くなって、外気の冷たさになれないせいか
それとも、秋の花粉か?この湿気の多い日にまで花粉症かい?
絶不調きわまりないです、はい。(--

VAMPS大阪始まりましたね~~
どうなのかな?大阪ーーーー
寒いけど盛り上がってるかなー?





雑誌の事とか本のこととか書きたいことはあるんだけど
また今度かな。

あ!そうだ蒟蒻のゼリーでまた幼児が無くなったというニュースを見て。
何故同じ事を繰り返すのかが不思議で仕方がないです。
あれは、美味しい。私も好きv
以前の事故をきっかけに、改良され、くどいほどお年より子供は気をつけるようにと・・
企業努力はしてるよね。
なのに何故事故が起きる。

あれだけ話題になった商品なら子供に与える時
まさか、そのまま渡さないよね?
どうなんだろ?子育て中のお母さんたちはそんなにバカじゃないよね?
あのカップからチュルって吸わせたり・・・・絶対させないよね?

それなのになんで窒息するのかな?不思議だな。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/30(火) 19:24:38|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<大阪は良いらしい! | ホーム | 寂しくなっちゃったよん>>

コメント

あり?

秋花粉。kazueちんも?
Makoもよ~~~~。ブタクサとかに反応らしいよ~~。
11月末くらいまでらしいので。我慢だわ~。(笑)
  1. 2008/10/01(水) 11:15:34 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

>まこちん

そーなのよ(ノ_・。)
春より秋の方が私は酷い。
ブタクサにはあまり反応しないんだけど
稲関係と、ヨモギはかなりきてるかも。
昨晩は頭痛で眠れなかったーーーーーー(ノへ;)シクシク
  1. 2008/10/01(水) 11:50:42 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

