PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国だけ放送なの~?

先日のフェス・・・放送らしいですね。
うん・・・見たいな!!見たいぞ見たいぞ!!あのTシャツ着てるハイタンを

さて、明日でお盆休みも終わりです。
その後は火曜日まで休みなし。

このクソ暑いのに体験入学・・・くるのか?>高校生
みんな暑くて倒れちゃうよ~~
やめようよ~~~(無理)

そんな最後のお休みをどう過ごすか悩み中です。どうしましょ・・・



ダーは潜りに行ってていないし、お子達は・・・いるのか?
じゃ、昼間カラオケでも行くか?

兄ちゃんが忙しくて全然家にいないので
みんなで行く時間が取れないのが悩みの種ですよ。
昨日、吹奏楽コンクールの東京大会(?)が終わりまして
B組で出場したんですが(何故かA組で出たがらない高校でね)
東日本大会に、行くそうですよ@10月
いいなーーーーーーーーーーーー!!!
金沢ですって~~~~~~~~~!!
私も行きたい~~~~~~

で、19日は近くのライブハウスでライブですってよ。
毎晩スタジオこもって練習してます。

あ・・話がずれました。

本当は、この連休中にエアブラシ買って
環のメイク練習する予定だったんですが、某さんのライブに行く事になたのでエアブラシ買えなくなっちゃったのん(ノ_・。)クスン
でね、マコっちゃんがね、シュルツがシュルツが・・・・って言い出すもんだから欲しくなっちゃうしね(苦笑)

こっそり宝くじの抽選日っていつだっけ?って出して見ちゃったよ(爆
さっき、流れ星にお願いしたから当たるといいな~~(儚いお願い)
  1. 2007/08/15(水) 21:53:19|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<がっちゃん久しぶり~~v | ホーム | テスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

