PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たことが無いくらい綺麗な流れ星

今朝、といっても夜中の1:45分頃
外でタバコ吸ってたら目のはしにとんでもない明るい光が見えたので
右側に振り向いた。

そうしたら南西の空の低い位置から真横にでっかい火球が走った~~~
すっごい大きいんですよ!!
今までに見たことがないくらい大きくて
マッチ棒の先に火がついたまま飛んでいくような感じ。

過去に見たことがある流星や火球は白くてヒューン・・・シュパッって消える感じですが
昨晩のは白い頭から緑の尾を引いて砕けた火花が飛び散りながらビューーーーー!!って飛んで行った。

花火かと思ったもの。
綺麗だった~~~~


  1. 2008/10/05(日) 22:50:58|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<うぐぐぅ・・・ | ホーム | オフ会(行ってません)とアニメ黒執事とイラスト>>

コメント

火球がバビューン

数え切れないほど星は燃え尽きているのですな。
kazueちゃが見た火球はどれくらい前の火球なんだろうね。
私もちょくちょく見るので、初めて見た時はΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ってオモタ。
本当に、ボワッ!!と火がついてゴゴゴゴゴーと落ちていく。
^(ノ゜ー゜)ノ☆ビューティホー☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
日本火球ネットワークってサイトでも、同じ時刻に火球目撃されてるよ~♪

しかし、O型って擬音が多いな・・・マジで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょーっと下にスクロールしたら、千葉さんがっ!!!
手ぬぐいは脱がさねぞー!!
  1. 2008/10/06(月) 02:04:41 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

やはり見間違いじゃなかったのね。
あんまり色が綺麗についているので違うものかしらとも思ってた。

そうなの~こっそりチバさん置いてみました。
だって、リリースだし(笑
美麗ハイタンの横で凄い違和感だわ(爆笑
  1. 2008/10/06(月) 16:49:50 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

