PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぐぐぅ・・・

花粉症が出ると、決まって風邪の症状が出ます。
鼻水鼻詰まり鼻腔の腫れのどの腫れ・・・・
頭痛、眼痛、倦怠感、関節痛・・・・

これだけ出るならいっそのこと熱も出てくれ。

そしたら堂々と寝ていられるのに・・・・とほほ・・

本日から本格的にお仕事開始です。
うっかりしてたら19日日曜日・・・・ライブ翌日なのに仕事が入ってるΣ(T▽T;)
ああ・・・でも稼がないと・・・・忍耐の10月だわね。がんばれ私!

さて、ライブですが何を着て行こうかな。
結構寒いよね??
秋冬は困るわな~~
中は暑くて外は寒い。
でも荷物は持ちたくない。
が、コートは必要だろうなぁ・・・・・
前に、コインロッカーにコート入れておいたら
すんごい臭くなっちゃって!!!
世間様の俗悪な香り?(苦笑
今回もロッカー利用するようなら45Lビニール袋持っていこう。


スポンサーサイト


  1. 2008/10/06(月) 17:00:10|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<B'zの特番見た | ホーム | 見たことが無いくらい綺麗な流れ星>>

コメント

ライブは始まったとたん汗が吹き出ますよ。
自分が動かなくても周りが動くので・・。
半そでの上に羽織りもの必須です!

一緒に行った友達はkazueさんと同じくらいの年齢の女性で
大のハードロック好きさんで、とくにエアロとディープパープルが好きな人で
あまり邦楽を聴かないらしいのですが
その人はhydeのライブを見てこんな感想を言ってました。
歌いながらギターも弾いて、しかもあんなに飛び回るように動くボーカルは
初めて見たよ。妖精みたい。 それとさ、特別ファンというわけではない私から見ても
hydeって邦楽界ではトップクラスのルックスなんじゃないの?テレビよりかっけーやん。
稲葉なんか目じゃないわ(←稲葉さんが大嫌いらしいです)
皺も目立ってないしさ(笑)
けどひとつ言わせてもらうなら、彼は基本的に歌うまいとおもうけど
ラルクで透明感重視して歌ってるからかしらないけど
声のひずませ方がちょっとわざとらしいよね。一生懸命なのはわかるけどさ・・
もうちょっとナチュラルにやってもらわないとセクシー感がない。
声はやっぱり私はスティーブンのほうが好き
♪」

ということです(笑)
まあ、世界のスティーブンにはかなわないけど
hydeさんの魅力は伝わったみたいで
また誘ってほしいと言われましたよ。


  1. 2008/10/06(月) 21:18:57 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

>沙絵さん

モッズコートくらいでなんとかなるかしら??
10月の末といえば結構夜は寒いので・・・でも電車の中は暑い・・
ハコなんて随分昔に行った思い出しかないのですっかり様子を忘れました。
いつだ?
FAITHか?あ・・雅ちゃんに行きましたね。
やはり随分昔です(爆

ご一緒したお友達・・・・
よくわかってらっしゃる!!!
とっても嬉しい評価ですよ。
そうそう、無理してひずませた声をずっと出していたので
とても嫌な音にしか聞えなかった時もあるのですよ。
今でも、まだ名残はあるのか~~
このツアー中、本人もその辺を模索しながらライブしていると思うので
ラストまでにはまた少しマシになっているんじゃないかと期待しています。

そして、この3年の活動の間にはスティーブンに追いつく妖声でお届けできるんじゃないかとvv
  1. 2008/10/06(月) 23:45:47 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

妖声7割方復活

何故か大阪に舞い降りたハイタンのお声は,ひずみが7割方消えて,すっかりラルクの人の声を取り戻してました.

その分,無駄な動きが少なくなったかも.
いや,いらんかったです,あの酷い動きは.
演奏スタイルもすっかりかっこよさを取り戻してました.

だのに,「のれ!」ってキレるなんて….違うよね….
聞き惚れたいのに….
  1. 2008/10/08(水) 00:48:25 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

なんだか、彼もいろんなスタイルを模索してるんでしょうね~
やってみないとわからないって事ありますよね。
自分の声とスタイルでどんなことができるかいろいろ試したいんじゃないかしら?

付き合うこっちも右往左往で大変かもだけど(;´▽`A``
このスレの↑沙絵さんのお友達のご意見が
1番的をついている気がします。
hydeとHYDEに何も求めていない自然な目線での意見が大変貴重だと思いました。
  1. 2008/10/09(木) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

