PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B'zの特番見た

先ほどまで某N○Kで特番やってました。
B'zというと、古い友人が追っかけしているのを思い出します。
かれこれ20年?・・・・すっげーなーーー!!!20年だって。

自分的には嫌いではないです。
好きでもないけど。
サザンオールズターズとザ・ドリフターズとマイケル・ジャクソンあたりと同じ位置に居ます。
(どういう位置!!??汗)

稲葉さんが声を守るためにどれだけの努力をしているかを放送するらしかったので
見ていたんですが、この人、ミュージシャンやアーティストというよりアスリートだね(苦笑
なんだか、昔の若い頃の印象と全然違ってきたのね。
いつからこういう人になったんだろう?
年を重ねることと経験で人間て変わって成長していくんだなって感じました。

B'zの曲がなぜこんなに売れるんだろう?

彼らの作る曲とリンクしあえる日本人がどれほど多いんだろう。
実績が物語っていますが、そのリンクに入らない自分にとっては摩訶不思議(苦笑

スポンサーサイト


  1. 2008/10/07(火) 00:07:43|
  2. 雑話
  3. | コメント:3
<<へ~キレたんだ~~ | ホーム | うぐぐぅ・・・>>

コメント

ビデオしました…ビデオ…

まだ見ていませんが、何となく気になったので録画しましたよ~
しかし…ドリフと同じ位置とは…夜中に声を出して笑いそうになりました!
なんとなくわかるような気もしてウケました(;´▽`A``
  1. 2008/10/07(火) 01:34:49 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/07(火) 17:33:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>レス

>ななみちょん
ドリフと同じ位置・・・・(笑
そこに反応するとわ!!軽くスルーしてよぉ~~

私の中で、ドリフって偉業を成し遂げた人達なんですよ。
あんなエンターテナーは他に無いんじゃないの?
って思ってます。
サザンしかり、マイケルしかりなんです。

ビデオじっくり見てくださいよ・・・
稲葉さんのアスリートっぷりが堪能できるから。
賽銭に500円玉ってところに、私はセレブ魂を見せ付けられました(爆笑

>Mさん
そーなのー?彼の声が好きですか。
他の人には無い声してますよね。
あのハイトーンでロックするのは難しいと思いますけど、彼は似合ってますよね~。
経験・・・ほんとに大事ですね。
自分はなんて狭い範囲で大きな口叩いてるんだって思い知らされます。
大きな人になるには大海に出ないとダメよね~~~
この年になると踏み出す勇気も小出しになっちゃってねぇ(苦笑

  1. 2008/10/07(火) 19:19:30 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

