PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へ~キレたんだ~~

話題を追って無くても耳に入ってくるくらい怖かったですか?

もしかして、あのチロって横斜め下あたりを見るあの視線が出たんでしょうか?
トラブルの時の一瞬真顔に戻ってスタッフ見るときのあの目かしら(;´Д`A ```
あれは怖いわ・・・・・

ラブログさん経由で事情を掴んでまいりましたv

意外と・・・・いいんじゃないの?こういうのって思ってしまった。
ファンのノリが悪くても今までのライブではじっとそれに耐えている姿
耐えるというより不機嫌オーラ出すだけって感じだったけど
まぁ、言いたいことはハイタンも言っちゃっていいんじゃないの?

今回の様子だとノリが悪かったわけではなく
単純に動けなかったということで、
ファンたちは可愛そうですけどね。
全体的には双方とも絶好調の雰囲気だった様子なのに前の方の方達は
あまりに押しが強すぎて最高の波を自ら逃したって感じじゃないでしょうか。

お互いの相乗効果といいうものがライブにはあると思うので
上手く噛みあう瞬間って大事ですよね。

期待して待っていても、その波がこない時もあるし。

これが本当につまらなくてノリが悪い時にハイタンが文句言ったら
それはお前のライブがつまらないからだろう・・・と、ハッキリ言っちゃうとか・・・
そんな事もあってもいいと思いますよ。


さて、VAMPSライブ初参戦まで後10日ほどになりました。
楽しみになってきた~~v
続いてハロウィンも楽しみだ~~~

どうも、30日は人気なんでしょうか?チケ余剰分を見かけません。
捜すのへたなのかしら?(検索下手なのは間違いない)

折角のお誕生日なので
どこかで、30日のチケットを見かけましたら
kazueさんが絶賛募集中なのでヨロシクお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 2008/10/07(火) 19:38:57|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<こりゃぁ、風邪だっぺ? | ホーム | B'zの特番見た>>

コメント

私も棒立ち

私は遠くてイマイチわからなかったのですが,聞き惚れて棒立ちのファンにキレたとかの噂が….
で,後で気がついて謝ったとか謝らないとか.

どーなんでしょ.
己が歌の迫力に気付いてないかも.
  1. 2008/10/08(水) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

聞き惚れてというより、ギュウギュウで動けなかったみたいですよ。
Dollyでしょ?聞き惚れないよな~~(笑
あまりのハイタンのノリっぷりに見とれる事はあるかも。


妖声戻ってきてて良かったですね^^
これで私も安心して東京行く事が出来ます(・∀・)
  1. 2008/10/08(水) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

ノリ系じゃないですね

それがどんな曲にでも,聞き惚れると言うか.
動くとちゃんと聴けないし.じっとしておきたい感じ.
ラヴ・アディクトも綺麗な声で,綺麗な曲に唖然でした.

ハイタンも統合失調してたかも.
  1. 2008/10/09(木) 02:18:34 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

いろんなとこ見てきたんですが
後ろの方だとやはり感じ方が全然違うみたいですね~~
前の方に居た方でも普通にのってたという方もいらっしゃいますし、
感じ方の違いってことで、ハイタンが怒ったというのも
実際は違うのかもね・・・
あんまり一部押すのが見えるので注意のつもりが
語尾がきつくなったので慌ててフォローしたのかも。
だから余計に大事になったとか・・・

現場に居ない者は口出ししないでおこ~~(苦笑
  1. 2008/10/09(木) 17:32:02 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

上から見ると○文キックでした.

私も,いろんな所を見たらいろいろでびっくり.感じ方はいろいろかも.

二階から見下ろしていた感じはそう険悪には見えなかったです.
ただひたすら,声を追ってたのもありますが.

ただ,客席に向けてケリを入れていたのと,ルーシーの後かにギターを投げ捨てたのは覚えてます.
今回のツァーで客にケリを入れてたのは一度や二度じゃないので,ああこれか?思ってた訳ですが.

例の謝りのMCは「聞き惚れていたのに御免ね,でものってくれ」みたいに聞こえ,ふーん,ちょっとは自分がわかって来たかの様に受け取った記憶があります.

ライヴ終わって,よく会う百戦錬磨に参戦のお姉さんが「今日のハイド機嫌悪かった~」みたいなことを怯えた様な顔して言ったので初めて事の次第を知りました.

てな訳で私もイマイチよくは判らないのですけど,ハイタンが客にのりを強要して,ケリを入れる様なまねをしていたのは間違いないことですね~.
まあ,ロックを履き違えてますから.でも今回懲りたかな.
  1. 2008/10/09(木) 23:14:14 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

なんだか、もうすっかりご機嫌みたいなので良しとしましょう(笑

でも、段々と押しの強さは酷くなってきてるみたいですね。
というか、最初の頃に戻っちゃっただけかな。
今回のツアーは最前ブロックでも余裕が・・・って聞いていたので
凄い進歩だなハイディスト!!と、思っていましたが
やはりダメなもんはダメなんですね。

でもね~~会場が大きくなるにつれ
あんまり押されると怖いですからね~~
規制かけて当然でしょと、思いました。
  1. 2008/10/10(金) 21:09:21 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

