PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学祭に行ってきた

いいお天気だし、暇だったので大学祭をのぞきに行ってきました。
職場があるので特に感慨深いものは無い(笑

旦那様と2人でプラプラしてましたら
旦那様にとっては珍しい人種ばかりだし、初めての場所なので面白かったようです。

研究所前の噴水ではコスさんたちが撮影会してました~~v
あれはなんだろう?クラウドらしきコスさんが居たのでFF系かな?
その横ではフリマ わぉv

ふら~~っと見てたら ばばっ!!っと目に入ったシャツ!!
これは・・・・買いだろ!!と思って旦那様に聞いてみたら地味すぎるという。
え??地味??派手じゃなくて??
ちょっと迷ったが(0.5秒くらい)シルク100%というのと
お値段500円だって言うから~~
値切って400円でお買い上げ。

着れなかったら環と伶のお洋服にすればいいのだ~~v

そして、ベルト・・・値切りに値切って100円でお買い上げ(≧∇≦)ノ

Tシャツの上に羽織ったらかっこいいとおもうんだけどな~~・・・・
このシャツは地味か?派手か?

20081012175336.jpg20081012175252.jpg



  1. 2008/10/12(日) 18:10:59|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<DAIGO本とまたまた大学祭 | ホーム | ケーキ食べさせてもらってよかったね^^>>

コメント

うわー、私結構こういうシャツ好きです♪
上に黒いジャケット合わせてチラ見せもいいですよね。
ホストっぽくならないように注意は必要ですけど。
hydeさんもよくこういうの着てますよね。
ていうか値切るとこがやっぱりkazueさんらしいですね!

そういえば私、大学祭一度も行かなかったなー・・・。
  1. 2008/10/12(日) 19:09:18 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

ほ~~

地味じみ!(うそ・笑) 
形はあまり見えないけど、蛇柄カッコイイ~♪ 安くて更に値切り技を(*^m^)o==3
私もコス見たいでしたよ~見るの楽しいv
体調は良くなったのですね? 良かった良かったv
  1. 2008/10/13(月) 01:23:10 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>レス

>沙絵さん

これいいでしょーーー??
定価では買わないけど、500円って言われたらそりゃ買うよ。
これ見たときに、何故かロンドンで撮った白髪パンクhydeを思い出しました。
やっぱ連想させますよね。
今月着て行こうかと思っていますが、寒くないかが心配(・∀・)

>ななみちょん
地味っていうのかしら?これ。
旦那様が着たらやく○みたいになりましたが・・・・・
私や息子達は大丈夫ですた!!('◇')ゞ
形、わかりにくいね・・・普通のシャツだけど
もう一枚追加してみたよ。>画像

体調・・よくなってないわよ~~~ん
肺がヒューヒュー言って夜中に死ぬかと思います。
でも、あと3日で治るな、きっと。そんな予感←超適当~~~
  1. 2008/10/13(月) 18:23:27 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

