PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわ・・思ったよりダサイ

ハロウィンに着て行こうかな~~・・・
と、思っていたジャケットがですね・・
手元にある洋服出して合わせてみたんですけど・・

なんか・・・・ダサイ(苦笑

やばい・・・・

これは、全て私のスタイルが悪いせい??

ど・・・どこで妥協しようか・・・

というか、洋服無さ過ぎ!!。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。


拍手お返事

>Mさん
もうちょっとだよーーーんv
こっちでは原画は公開しないかもな~~
加工品出すと思う。
その代わり携帯のテンプレにしたよ( ̄ー ̄)

>sさん
こんばんは~~~(*´∀`*)
お返事早い?
ふっふっふ(*´m`)ノ タイムリーに此処に居たのですよ。
もう少ししたら加工品の方をアップしますね。
最近、他で使われることが多々あるので、元写真に近いものは載せないようにしようかと。

そうそう!楽しみにしてますよ!!
エライおばちゃんですけど!!そこんとこは目を瞑っておいてください(笑


  1. 2008/10/14(火) 21:49:27|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<アイタタタ・・・~(>_ | ホーム | 寝そべりハイタンお絵かきちう>>

コメント

きゃぁぁぁぁ~~www
素敵すぎますぅ~~☆
さすがですね!!
完成がすっごく楽しみで~~す。

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

Kazueさんの これまでのイラスト集出版してください!
買いますよ!
大人買いして 世のhyヲタ達に配りたいです!!

  1. 2008/10/15(水) 12:10:34 |
  2. URL |
  3. ☆もえ☆ #-
  4. [ 編集]

>☆もえ☆さん

あわわわ・・・そんなオーバーな(;´▽`A``

でも誉めてくれてありがとうございます。

携帯で見ていただいたのかしら?
携帯の方は加工無しのそのまんまバージョンでアップしてあります。
ほら、画像が小さいから細かい所手を入れなくても
それなりに見えちゃうから先にテンプレにしてみました (*^.^*)エヘッ
  1. 2008/10/15(水) 20:23:18 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

