PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタしてますのん

明日は東京初日ですよね。
相方とやっと時間決めました。
なんつーの・・・こう・・・盛り上がってないこの感覚(笑
HYDEに会えるのは嬉しいのよ。
だけど、行くのが面倒くさい(←――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゜O゜)バキ!!)
電車、間違えないで辿り付けるかしら(;´Д`A ```
帰って来れるかしらーーー

ハコでの参戦の仕方をすっかり忘れているせいで
まるっきり普段着で行くつもりでいるみたいです私。
でも、もしかして、それって大汗かいちゃうよね(・∀・)
荷物だってでかいバッグじゃ邪魔だもんね。

よく、でーっかいショルダーバッグ抱えたままカオスに入り込んでくる人とかいましたけど
サンダルとかピンヒールで入ってくる人とか・・・
くれぐれもやめようね。邪魔だし怖いから。

で、明日のチケ番号はAなので後ろで・・・といっても半分くらいには入れるのかな?
見やすくてスカスカで涼しい場所あったらいいなーーvv(超願望

明日行ってみて楽しかったら25日はがんばろうvナニヲだろう?

さて、Gっちゃんが久しぶりに新曲ですって(*´∀`*)
楽しみだな~~~v
やっぱツアーやるには新曲ないとね。
シングル1枚で昔の曲ばっかりでツアーやっちゃう人達もいるけれども
Gっちゃんはどうなのかしら?
先にアルバムくらい出すのかしら?
まさか、彼もこの1曲でGオタを釣るのかしら??

タイトルが「JESUS」
意外~~~~Gっちゃんらしくないタイトルだなと初印象

なんといったら・・難しいんだけど
例えばHYDEが自分のシングルに「素晴らしきかなこの世界」(雅ぃの曲です)とかつけちゃったくらい意外(笑

どんな曲なんだか楽しみだな~~~v


スポンサーサイト


  1. 2008/10/17(金) 19:05:13|
  2. HYDE
  3. | コメント:5
<<さて、出かけるか | ホーム | 追加席>>

コメント

Gさま・・・。
彼のラジオを絶賛探索中のせいらです。こんばんは。
そうか、そんなに意外な新曲なのね。

てか、明日参戦ですか!。
いいなぁ。。。。あのHYDEさんにもう一度お目にかかりたいですわ。
ぜひとも気分アゲて行ってきてくださいね~~。
  1. 2008/10/17(金) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

明日はがんばってきてよー!!
報告待ってるわよ(^o^)
でもそのテンション上がらないのもわかるわ…(^^;)
ライブ始まったら上がるから大丈夫!!たぶん!!
  1. 2008/10/17(金) 20:30:27 |
  2. URL |
  3. マコっちゃん #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

うがぁぁぁぁぁ!!!

コメントで下りてきたら、また左の千葉に引っかかった!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
明日は「ぶわんぷす」だってーの!!

汗拭き手ぬぐい忘れちゃダメよん♪
  1. 2008/10/17(金) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

VAMPS行ってらっしゃい

VAMPS行ってらっしゃいませ.
グランジの嵐も過ぎ去って,すっかり落ち着いた雰囲気のVAMPSが楽しめそうですよ.

私は大阪最終の女護ケ島ならぬ男護ケ島状態の酒池肉林にすっかり骨抜きです(爆).
なんたって目の前にハイタンの頭が転がってるなんて….
  1. 2008/10/17(金) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>レス

>せいらさん

こんばんは~~~
そーなんですよ明日参戦なんです。
あとは25日。
やっとこさ、着ていくものが決まりました(・∀・)
もう、疲れたもん~~~(ノへ;)

睡眠導入のGっちゃんラジオですね?
結構面白い事言ったり和んだりさせてくれますよね~~
あの、声がいいのかしら。きっとそうだわ~

新曲、楽しみで仕方が無いです。
どんな曲なのかしらね?
でも買わない。なぜなら貢ぎすぎて財布が空っぽなのだ・・・とほほ・・・
せいらさんの今日の記事・・・大絶賛同意しました。
同じ事思ってます。巧くない(笑
でも、映像を浮ばせるのは彼がトップクラスだと思ってます。
だから好きv

>マコっちゃん
頑張ってくるよーーーー!
その前にちょっとアリス見に行って来るからvv
目の前に出てきたらテンション急上昇だよね!!
そう信じたい!!・・・・あれ?笑

>eikoちゃん
只今、脳内チバに侵略されちゃってるのじゃ??(笑
明日は厚底履いていくのやめたv
後ろでまったり見ようぜ~~~v

>Lokiさん
あれだけいろいろ厳しいお言葉を投げかけたのに
今は骨抜きですかっ!!!!(爆笑
そりゃ凄い!!
さすがハイタンの力は威力があるわ~~~~

明日、私も骨抜きにされてきますよ~~~(*´∀`*)
  1. 2008/10/17(金) 23:20:21 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

