PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいライブでした

まったり最後尾のバーで参戦しました。
一段高いので視界全開。
すべてが巧くまとまって綺麗なライブでした。
ハイタンご機嫌だったかな?
最後タッチして最後に捌けて行ったので良かったんだろうな~。

日本中、血吸ってきて おいちかったんだって

メイドインヘブンで始まるパターン

I CAN FEELやパーフェクトモーメントあたり凄く良かった。
ジーザスとエバグリもシズコも。
グラスカは沖縄より断然上手くなってた(笑)
キー変えたな??
あんまり突っ込むところの無いすっきりした良いライブでしたよん

お客さんのノリは・・甘かったかな??
後ろから見てると今一つ大人しい感じ。
ハイタンもMCで煽ってましたけど、でも怒るようではなかった。

いけんのかーー!!???
声が小さい!
ドリフじゃねーんだからよ。。。。

おいっす!!おいっすー!!←長さんの真似

・・・って、そうだよね~~ドリフ世代だよね~~~(爆笑

取りあえず携帯より更新
詳細は後日。
明日仕事やっちゅーの

そうそうハロウィン30日参戦決定
ヤスーー待ってろー
スポンサーサイト


  1. 2008/10/18(土) 23:13:01|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<拍手お返事 | ホーム | 監督と語ってきた(≧▼≦)>>

コメント

嵐の様なものが通り過ぎ

お疲れさまでした.

> すべてが巧くまとまって綺麗なライブでした。

大阪最終の感じが続いていそうですね.
あの初期の頃の荒廃がウソの様.

> ハイタンもMCで煽ってましたけど、でも怒るようではなかった。

これも,こんな感じでした.大阪最終.

何か嵐の様なものが通り過ぎ,落ち着いたのかも知れませんね.
  1. 2008/10/19(日) 01:53:00 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
もう終焉に向かってひた走ってる感じなのかな???
落ち着いてきてるんだ。。。
それはいい意味なのかいまひとつなのかはわかんないんですが、気が狂いそうな焦燥感はなかったって事なのか~~。

30日ハロウィン参戦なんですね~~。
私もこそこそ参戦です。(ご承知の通りヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ)
よろしくお願いします。
  1. 2008/10/19(日) 09:44:30 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>レス

>Lokiさん
もう、全然思っていたより綺麗にまとまっていて感激でした。
PAの側だったので音はまずまず。
ZEPP東京は後ろの方が音が大きく聞えるかもしれないです。
アンコールから1段下がって見ていたのですが
聞える音が全然違ってた。
もっと前の方は音が上がっちゃってよく聞えてないんじゃないかな?と感じながら聞いてました。
アーリーのドラムの重さとジューケンのベースの重さが
あぁ・・ハードロックっぽい←あくまでも「ぽい」です
前のHYDEバンドより、のしかかる感じがしましたね。
まだ曲によっては合ってないような物もありましたが
全体には綺麗にまとまってました。

1番よかったのは、MCがハッキリ聞えた事かな~~
今まで見たいにもごもこ・ごによごにょじゃなくて、カツゼツ良かったので
嬉しかったな~。

過ぎ去って落ち着いたというよりは、インターバルあけて
最終戦に向けて様子見てる感じですね。
お前ら全部吐き出せっていうわりには、自分が1番出し切って無いじゃんって感じですよ^^

>せいらさん
そそ♪それです
焦燥感が無くなった感じ。
多分、内に持っているものを出し惜しみしてる感じです。
そのうち出てくると思いますけどね。
客の様子を見ながらライブしてるって思いました。

30日、この期に及んで行ける事になりました(*´∀`*)
諦めていたのによかったわ~~~vv

せいらさん、30日一緒に写真撮ろうよーーーー!!!!(笑
見たいよーーーーーー!!!!
  1. 2008/10/20(月) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

