PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でも太ってないよ?

昨日、兄ちゃんの新しいバンメンの初顔合わせだったらしいです。
19日のライブは今までのメンバーなんですけど
どうも方向性が全員違ってきているので、文化祭が最後かと。
あのボーカルいいんだけどなーー惜しいなーーー。

で、今度のメンバーはドラムが女の子だそうですよ。
マキシマムザホルモンのドラムの子を想像して
家族中が「どんな子だー!!??」って聞きまくりました。

「うーん・・可愛いって訳じゃないけどアジがある。がたいがイイ!」

・・・・家族中が妄想中・・・・

「じゃ、ママ似だ!by私以外の家族」
「・・・でも太ってないよ(*´∀`*)by兄ちゃん」

おい!私をまじまじと見てからその言葉はなんだ!!
何気にママが太っていると断言したようなもんだ。
口を慎め。

ボ-カルは男の子らしいのでどんな子か聞いてみた。
「全身ヴィヴィアンでトレードマークは赤のタータンチェック。ピアスいっぱーい」

・・・・・家族中が妄想中・・・・

「おお!じゃ、シンちゃんだっ!!byママ」
「そうそう、そんな感じ!」

めっちゃ期待度アップ中↑

「じゃ、かっこいいな!!」
「いや・・俺の方がカッコイイ」

(|||_|||) どっからくるんだよ、その自信は・・・・


初ライブは冬だとか。
しょっぱなはGazetteのFilth~だそうですよ。
そこまで決まっているのに・・・・

何故ギターが居ない?(爆笑

ということで、募集中らしいですよ。
V系好きのかっこいい子がくるといいな~~

スポンサーサイト


  1. 2007/08/17(金) 17:43:24|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<韓国ライブ | ホーム | やっときたTV@マイドリ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/17(金) 20:37:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わーーーこんばんわ^^

>Rさん
きゃーーー。わざわざ来てくださってありがとうございます。
突然、図々しくも応募に参加しまして
しかも、コメント残してくれるんなんてなんたる光栄(*´∀`*)
いや・・あのカウプレは是非とも当たりたいなと(*´∀`*)
Doll関係では物凄く世間知らずな人なので
是非、いろいろ教えていただいて参考にさせていただければと思っています。
ましてや、針をもたせたら1秒で指に刺さってるような私なので(爆)お裁縫ができる方は神です!(*´m`)ノ

環、誉めてくれてありがとうざいます^^
1人しかいないので、可哀想なんですが、とりあえず私の愛でる対象として、hydeの次に鎮座している大事な子です(笑
Rさんも、hydeお好きなんですよね?
ふっふっふ・・・・類は友を呼ぶですね!!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

  1. 2007/08/18(土) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

