PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PVフルはいつだろう

いやーーーー!!!毎日ズームイン見てるのに
そろそろO.Aかと思ってたので今日から目覚まし見てました(爆


おしりかじりむし~~~~♪


おしりかじりむし~~~~♪♪



なんて喜んで見てる場合じゃなかった(T-T)


仕方がないからオフィでちょこっとの映像見てきました。
モノクロですか・・・・

ハイタン・・・・

うぅ・・・・・

はぅぅ・・・・・・・


おにゃんこ手ーーーーーー!!

シャープで綺麗じゃないですか!!
早く見たいですね~~~フルでっ!

kenちゃんの顎のシャープさもいいっすね~~
てっちゃんの横顔・・・・・



下唇・・・・出てるよ……(*´∀`*)

スポンサーサイト
  1. 2007/08/22(水) 18:48:04|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<マイドリPVキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! | ホーム | 手縫いでもでけた(*´m`)ノ>>

コメント

 私は隣の部屋で化粧に精を入れてたんですけど、母親が大声で呼んでくれたのでかろうじて見れました♪
フィナーレとスノドロを足して3で割ったみたいな感じだと思いました。

ていうか反則技使って、マイドリをはじめて全部聴いてみました。

・・・・・・すみません、本当に今更なんですけどここで騒がせてください・・・・・。

・・・・・・・めーーーーっちゃくちゃ良い曲じゃないですか!!
サビはもちろんですけど、今回はメロがツボりました!特に2番のとこ! いやーーー・・・Kenちゃんの王道炸裂ですね!
しかもとんでもなくhydeさん歌が上手くなってるって改めて思いました。
母も「これは認めるわー」って言ってましたよお。
早く富士急で聴きたいー。

そして未だにSHINEは一度も聴いたことのない私です。
  1. 2007/08/22(水) 20:50:35 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

そうなのよ!名曲だと思うのよ~~

>紗絵さん
なんてタイムリー(*´∀`*)
今夜12時からM-ONでPV流すわよ~~
見れるかしら??

いい曲だよね~~~~
hydeの体が歌うっていうのが溢れすぎちゃってる曲だと思います。
生で堪能できて羨ましいよぉ。

そして、今夜のNHK・・・・・密かに予約録画してます>徳永さん(笑
  1. 2007/08/22(水) 20:54:41 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

