PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイドリPVキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

M-ON来たね!!
予約予約~~~~♪

きっとSSTVも来るね^^


あ・・NewCutsはこないみたいだね?

=============

見ての狂喜乱舞はまた別に書くとして・・・・

さっき、UVERちゃんのシャカビーチが流れてて
ふと思い出したんだが、
学祭のチケ配布はいつだろうかな・・・と・・・・

この間校内にポスターが貼られ始めたので見てきたんだ~
そしたら1人一枚で無料って・・・


えっ!!??無料なの??


そんな理由でめっちゃ行く気に拍車がかかった(笑

どこでチケ貰うんだろう?
当日並ぶ方が慣れてるからいいんだけどなーーーー(・∀・)
  1. 2007/08/22(水) 20:51:47|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<MY HEART DRAWS A DREAM | ホーム | PVフルはいつだろう>>

コメント

ミタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

あの口の左側にできる2本の線に萌え♪(笑)
  1. 2007/08/23(木) 01:21:23 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

( ≧∇≦)ブハハ!

>eikoちゃん
またマニアックな部分に・・・・


って、同じところで萌えるなーーーー(爆笑
ほうれい線だっけ?エステしてても年には勝てないな。
でも皺があるほうが好き~~~(*´∀`*)
  1. 2007/08/23(木) 07:49:41 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

笑ったり歌ったり

するとできるあの2本のライン。
むかーしから出るんだよね。
普通にして残ってたらたるみでイヤだわさ(笑)
私も残らないようにマッサージしなっきゃ~(⊃Д`)
  1. 2007/08/23(木) 12:42:57 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

エステ効果

なのかしらーー???
頬の肉が垂れてこないもんね。

顔の線が痩せて変わっちゃったよね。
矯正したせいもあるのかな?
口の脇のラインが昔と違う!
  1. 2007/08/23(木) 15:44:32 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

