PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たい雨です

無事にお譲り先が決まりました。ありがとうございました。
NIGHTMARE OF HALLOWEEN 10/30 2F立見のチケット1枚をお譲り致します。
チケ代¥6660+送料¥500 計¥7160


もーー寒いっちゃー!!
今日はVAMPARK開催日ですよね?
お友達も気合入れて現場に向かうそうですが
今日のVAMPARKはどのような状態になるのか・・・・
全てがうまくいきますように。
F.Aも是非いらしてくださいねって日記に書いてますけど
この間の状態を現場でみてるくせに しゃぁしゃぁとよく言うな・・・(--
などと、思ったり、それだけ改善されると言う事かしらん?と思ったりラジバンダリ(・∀・)

今日の天気だとお外に並ぶのはキッツイですね。
皆様風邪ひかないように気をつけてくださいね。

結局kazueさんは行くの諦めたんですが
唯一の心残りはステージで写真が撮りたかったな~~

エアカプセル

ハイタンが入った後に入りたーーーーーーーーーい!!!!(ド・変態?)
スーハースーハーやり過ぎて中で倒れるかも(爆笑

拍手お返事
>名無しさん
2Fの状態について、教えてくださってありがとうございます!!!
全く霧の中状態だったので、状況がわかってホッと致しました。
助かりました~~~~
視界良好ならば双眼鏡持っていくことにします(笑
人様と接触も少ないですし、距離はあっても意外とお得な場所かもしれないですね^^


  1. 2008/10/22(水) 23:55:13|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<なんだろ〓 | ホーム | ハロウィンやらなにやら・・・激辛独り言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

