PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習しても良いですかっ!!!

昨日のHYDE MCのあれ何?(爆笑

お友達が昨日参戦していてですね
帰り際にメールで教えてくれたのですよ。

「ちょうだいって言ってみ? 」
「HYDEの、ちょうだいって・・・」
「噛み付いてやるぜ!」
「痛いの、最初だけだから・・・ 」


このMC・・並べ方で随分と想像するものが違ってくるわね(*´m`)ノ


HYDEの何をちょうだいって想像して言ったらいいんですかー??
おねだり下手なので、人様に「ちょうだい」とか素直に言った事無いんですけど!!

れ・・・れ・・・練習したらくれるかな??(何をー?)
ちょっと練習しとくっ!!(おい!)





  1. 2008/10/23(木) 16:56:32|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<明日は会える(*´∀`*) | ホーム | なんだろ〓>>

コメント

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
どうしてもアダルトな方向に突っ走ってしまうじゃ~~~ん。
練習の成果はぜひともハロウィンでお聞きしたいです。
私Hの1800ってわけわかんない番号でした。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  1. 2008/10/23(木) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

…え

れ…練習するのね ( ̄ー ̄;
・・・ひとり・・・で? じゃ、なく?? 
や、 PCの前で・・・ かしらね ヾ(;  ̄▽)ゞ

  1. 2008/10/23(木) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. non #wKydAIho
  4. [ 編集]

(≧∇≦)ブハハハ

練習の成果を見せてもらおうっと(笑)
私も全力で頑張るぞ!!
やる気が出てきた~(*´∀`*)
  1. 2008/10/23(木) 23:34:41 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>レス

>せいらさん
アダルトてなに!!アダルトってどんなん??(爆笑

単純に言い方の練習を・・・(・∀・)
ハロウィンのH枠は一体何番まであるんだろう?
殆どがHで後は一般?
また規制するかな~~~
最前ブロックが規制されると2ブロック目がカオスになってるよね(苦笑

>nonしゃん
そんなん!1人じゃなくて誰と練習するって言うのよ!!!
相手がいたら何を練習?え?
もっとコアな練習ですか?
うわ~~・・・・ハイタンが相手じゃなきゃ嫌かも(何を言ってるんだ)

>eikoちゃん
盛り上がってきた?よかったお!
私はツアーが終わるまで真剣に例のあれは気かないから
歌えないわよ~~~~
PV出るのかな??超ーーーーー楽しみ!!

・・ってVAMPSネタから外れてるし(・∀・)アヒャ!!
  1. 2008/10/24(金) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

