PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンスリーヴァンプスやらハロウィンやら(追記)

もう私の頭の中はHYDEでいっぱい!!

長く生きてきた人生の中でこんなにも執着するものがかつてあっただろうか?
これだけ執着すれば離婚問題にも発展するというのも頷ける。
(過去の話です過去の・・・)

寝ても冷めてもHYDEしか居ないんですけど(苦笑
も~25日のライブが凄すぎた。
まいったな~~~
きっとね、他の日も全部行っていたら
違った日の素敵なHYDEも脳内に収納されて返って柔和されるんじゃないかと思いますが・・・
特にその前日の黒HYDEを見逃したのは悔しいよなーーーー

ZEPPツアー始まってずーっと待っていた甲斐がありました。
しかも、あんなに沢山やっている中でたった2日間しか参戦しないのに
この満足感はなんだろう?
最終日に向かい、良くなってますね。
東京に来てから日々進化しているような気がしますが
全通してる方、いかがでしょう?
18日から比べたら25日は ヒョーーーー!!っていうくらいまとまりと勢いがあって
良かったと感じてて、今まで出し惜しみしていたものを
いよいよ出してきたな!!って感じました。
追加公演2日間で全部出し切っていくんじゃないのかなー?

・・・・ってまったり考えていたら
今日が最後じゃないですかっ!!!あら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
毎朝9時の携帯アラームも今日が終わりなのね?
ツアー最終日・・どんな盛り上がりになるんだろうなー?
カメラ入ってたらオーソドックスなセトリになっちゃうのかなー?
みなさんのレポを楽しみにしています。

24日までのあのテンションの低さが申し訳ない。
ほんっとすみませんでした(ジャンピング土下座!↓)
DVDはどの日がメインになるんだろうな~~
パジャマは無理だろうな~~
すんごい残念。(´・ω・`)
ちょっとでいいから・・
エロス神とその後のショーガールは入れてください。

さて、体のほうは意外とあっさり元に戻りました。
月曜には元気にお仕事してきました。
背中の赤い痣は怖いですけど。
爪でバリバリやったような・・・(;´▽`A`` ホラーです。

ハロウィンに向けて、まだ足りないものがあるので
購入しに行かないといけません。
多分、アリスとかそんなんが多いんだろうな~~
みんなどんな恰好で来るかしら?それを見るのも楽しみですよ。

川崎の時みたいに簡単にしちゃまずいかしら?
みんな普通が多かったので、今回チケにあんな一言があるんだと思うのね。
なので、一生懸命考えてメイクも練習してみてるんですけど・・・・

無理!(;´▽`A``

平凡な顔のつくりなのでどんなにメイクしてもメイクしてないみたいΣ(T▽T;)
ということで、目立たないように目立たないように
地味にする事にしました。
30日は多分、普通~~~に町を歩ける恰好です。地元は無理だけど。
31日は相方とお揃い~~こっちは町は・・・歩けない。


LやHYDEライブは若い子も多いけど
私筆頭に年よりも多いから大丈夫(笑 

========

朝、急いで書いたらマンスリーヴァンプスについて語るの忘れてた(爆

読んでません!(いつもの事だ!)
写真がね・・・ライブだね~~
男だね~~って感じでしたね。
とっても好きv

最後のあのシャワーが話題ですけど・・・撮影した人は全身素っ裸なの見てるんだよね?
いいなあ~~~~
つーか、無防備すぎじゃない?(笑
その隣のページの吾郎さんとの可愛い写真も好きだし
前の方の矯正見せてるのも好きなんだけど
一番最後のメイクしてる顔がすっごい綺麗で好きだな~~

この人メイクすること自体、きっと好きだよね。

冊子をテーブルに置いておくと、お子達全員が回し読みします。
昨日は旦那様も見てましたよ。
「おいおい・・・この人達みーんなイレズミだらけだよ!!」
って珍しいもの見るように見てました。
「サラリーマンにはなれないな~~」
や・・なるつもりもないだろから ほっといて。

そして、最近のHYDEの肉体を見せて 
最近こんなにマッチョになっちゃったんだよ
すっごいよ、腹筋割れてるよ!!仮面ライダーみたいだよ~~♪
と言ってみたら、俺もHYDEみたくなろうといって筋トレ始めました。

・・・ま・・・健康のためにいいかもね。(←全然興味無い)




スポンサーサイト


  1. 2008/10/28(火) 18:10:00|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<終っちゃった(ノへ;) | ホーム | 10/25/VAMPS LIVE2008/ ZEPP TOKYO>>

コメント

普通のKAZUEさんに普通じゃないような私会えるんでしょうか???
泣きそう。。。。。。
しかもどこから仮装していくの~??えーん。。。
  1. 2008/10/28(火) 08:04:54 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

普通だけど、大丈夫。
えとね、正装していきます。
パーティーだから。
この日は汗かかない日だからジャケット着用です。
真っ黒です。なので、多分目立たないと思う。

ハロウィンなんて目立ったもん勝ちですから!!
せいらさん、めいっぱい目立ってきてください!
私はね~五反田から着換えていきます。だからその恰好で電車にも乗りますよ。
多分、ビーナスフォートのトイレはめちゃ混みじゃないですかね~~
近くで着換えるならこの間空いてるトイレ見つけたよ。
周囲が・・・・な割に、広くて綺麗なの。

  1. 2008/10/28(火) 18:05:23 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

(*´∀`*)

ダー様(*´∀`*)カワユス

腹筋割れたら、例の柿の種を買ってあげるわ。
…あ。
激辛に変わってたんだった(*≧ε≦*)
  1. 2008/10/29(水) 00:16:21 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

柿の種買ってくれるんかっ!!
喜ぶぞ~~~~(笑

あれ、そんまま飾っておきたいわ~~
  1. 2008/10/29(水) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

