PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行けねーよ!!

先ほど、kazueさんの従兄弟の娘(17歳)から電話があって・・・

何かと思えば・・・

「友達が明日のラルクのチケ持ってるんだけど
一緒に行ってくれる人探しててさ~~
kazueちゃん行かない??」

・・・・(|||_|||)

行けねーーーーーーーよっ!!

どこの世界に一家の主婦が急遽明日の富士急に参戦できるって事情になるんだよ(苦笑

せめて2週間前に誘ってよ~~~

もうさ~~17歳と一緒にとか言われてもさ
全然、楽しませる自信はあるんだけどさ・・・

急過ぎだって(--;

残念・・・・
スポンサーサイト


  1. 2007/08/24(金) 19:39:15|
  2. L'Arc
  3. | コメント:3
<<最悪だっ!!!(|||_|||) | ホーム | レンタル(だらだら書きます)>>

コメント

うんうん

ドタキャンも困るけど、前日に誘われても行けないよね。
特に贅沢できない状況の人々は。
これから押し寄せる新譜の嵐にも備えなきゃならんし…って、それは私だけか~(笑)
  1. 2007/08/25(土) 00:17:42 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

そうですよね~.

でも,一家の主婦でなくたって富士急はムリって.

宿ない,日曜その日の内に帰れないなら,
もう,ご老体には絶対ムリ.

つー,私は今日誕生日.
まじかよの年になってしまった・・・.
  1. 2007/08/25(土) 02:36:52 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>eikoちゃん
そーだよねーーー!前日に誘われて行けるのはフリーの身分でお金に不自由してなくて、何はともあれラルクだろって意識を持ってる人くらいだよね~~(´ヘ`;)
行っちゃえばなんとかなるんだろうけど
家族に迷惑かけてまで野外に行きたくない罠(・∀・)

新譜の嵐だけならまだなんとかなるんだけど、他にもお金使う道があるもんで辛いよね。


>Lokiさん
おおーーーー(*´∀`*)

お誕生日おめでとうございます!!

まじかよな年に・・・・・・(;´▽`A``
そ・・・それは私もそのうちやってくる現実ですね?(やば)

>>富士急
実際、気持ちは行ける行ける~~♪って思うんですが
(だって、うちって意外と近いのん)
現実に電車とかバスとか時間とか考えちゃうと、もうめんどくさい。
夜中のうちに翌日の家族の予定に必要なものを準備して、一睡もせずに出かけるようになっちゃうので、考えただけで疲れました(笑
そういうところが年なんでしょうか?

行く!ってその場で即答して行けたらいいのに~~

それでも、1泊してお友達とギャーギャー騒いで楽しみたいですよね!!

○歳も健康に気をつけていつでも遊べる状態を保ちましょう!
(ばばくさい?苦笑)
いい年になりますようにーーーー(*´∀`*)
  1. 2007/08/25(土) 10:25:34 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

