PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪だっ!!!(|||_|||)

今日から30日までお仕事が休み♪

暇なんだけど給料前だよ(私の給料は28日なのだ)

昼間は暑くなるので午前中にお買い物に行った。




通りのアスファルトの上に
パイプ椅子に座った住宅販売案内所の看板持ってる大学生くらいのバイトさんが居た。
この暑いのに帽子も被らず。

うちの近辺、新興住宅地なのであっちこっちに
こういうバイトさんや、社員さんがいるわけ。
今年の夏は危ないよ。
そう思いながら見てたけど、毎日数人がじっと座ってるんだよな~
あれだけは、給料貰ってもやりたくないよな~~

そんなバイトさんがね建物から出てきた私に振り返って言うわけ。
「あっつくない?」
「・・・・暑いよ」←私。つい答えてしまった。
「やってらんないよ、一緒にどっかいかない??」
「嫌だ」即答

知らん顔して車にあるいてったら追いかけてきたーーー!!
しかも太い腕をつかまれたーーーー!!


ぎゃーーーーーーっす!!



恐い~~~~~。・゜ ゜・(´д‘)



助けて~~ハイタン~~~

(無理!富士吉田にいるから)


走って車に乗ってロックしたさ!!!
あ~~~~恐かった。
気が狂っちゃってんじゃね?暑さで!!
も~~やだ~~~

あの子、おねいさんとおばちゃんの見分けがつかなくなっとる(そこが一番問題)


その後、スーパーに行ったら
5歳児くらいの女の子にやたらガン飛ばされて・・・・
なんか私に張り合ってる??
目の前から正面きってガンとばされても困る(苦笑
わかる?
女の子特有のあの「私の方が上よ!あんたになんか負けないわ!」
みたいな態度がありあり・・・
5歳児と張り合わないから~~~わたし~~~


今日はもうお外に出るのやめよ。それがいい。

あっ
・・18時から防災訓練だった( ̄□ ̄;)!!
また何かあったらやだな~~~~~~~~~
消火器練習して自分でかぶっちゃったらどうしよう・・・
耐震車に乗ったら転がって落ちて骨折とかしたらどうしよう・・・
煙体験で煙吸って救急車で運ばれたらどうしよう・・・
炊き出しのご飯にあたって下痢とか・・・?

考え出したらキリがない(爆笑

スポンサーサイト
  1. 2007/08/25(土) 13:50:53|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<富士急1日目無事に終わったようで | ホーム | 行けねーよ!!>>

コメント

ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

kazueちんは可愛いからなぁ~~~おぢたんは心配しちゃうな~~~~?
って。誰がおぢたん?(笑)
カコイイお兄さんだったかしら?(いや違うだろ?
若いんだよね。(だから違うだろ?
顔によるよね。(完全違うから!
アイスコーチーくらいいいのに。(ヲイ!!!!
って。冗談ですが。(爆
何事も無くてよかったよ。
追いかけてくるなんて。やっぱす怖いよね。
あちぃから。怖い事も起こりやすげ?でしょ?
十分注意してねぇ。おねいたん。心配。(ヲイ!
  1. 2007/08/26(日) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

若かったよ(*´m`)ノ

>まこちん
若いけどね、かっこよくはなかったよヾ(;´▽`A`
で、なければアイスコーチーくらい一瞬迷う罠(笑

私好みのお兄さんがあんなバイトしてるはずがないっ!
大体が夜の暗闇に紛れて働いてるはずだ(爆笑
でなきゃ地下にいるかだ。

この辺人が少ないからさ~~~~~~
たまに変な人に逢うとすっごい恐い目にあった気がするよ!!

  1. 2007/08/26(日) 00:30:57 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

