PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NIGHTMARE OF HALLOWEEN 10/30 その1(追記あり)

【入場からacid black cherryまで】

2F立見にて参戦
ステージ上の様子はよそ様のレポに上がっていると思うし
殆ど忘れているので、覚えている感想だけ・・・

18日の東京初日に参戦前、例の二階監督のアリスを見に行っている間に
お友達から「30日行きませんか??」とメールを頂き
完全に諦めていたのに2つ返事で譲ってもらいました(*´∀`*)

halloweenposter.jpg


入場について、チケ番号はC25
立見なのに番号あるのね?
ふむふむ・・・初めての2階席・・・どんなかな~と不安ながらも会場前にて待つ。
H・2F指定席・A・Bと入場しCは最後だよ~~~~
なんかね、2階に上がる階段捜しちゃって辿り着いた時には
バーは埋ってたの。
仕方が無く中央バーの左側通路(舞台に向かって下手側)が空いていたので
そこに立つ。どうせ最後に入ったので、私の後にくる人は殆ど居ないのだ。
でも、それって良かったかも(*´∀`*)
最後列座席と床の高さが同じなのだ。座席の人が立ったら見えないよ。

私ね、バーが無くて辛かったんですけど通路なので前に誰も居ないわけ(・∀・)
もーー視界良好vv
その代わり寄りかかる物も人も無くて全体重支えて4時間半が相当しんどかったですよ(苦笑
スタッフも別段、通路だからどいてくださいともいいに来なかった。

1F全体がよく見えるの。
こりゃ、怖いよ~~~~!!1Fのあの状態はなんなのよ!!
最初から、端っこまで詰まってるし。
余裕なんてあったのかしら?ハロウィン怖いわ~~
みんなの期待が溢れてるね。

JINちゃんのアナウンスの後まずはABC
意外だわーーーー!最初から飛ばすんじゃないの??
マイケルのスリラーにのって、マミー4人が踊る。
AKIHIDE可愛い----ー----!!!!!バタヾ(≧∇≦)〃バタ(や・・ぐるぐる巻きで見えてないから!!)
でもAKIHIDEが可愛い~~vv
なんか、このメンバーそれぞれが芸達者だよね、うん。

yasuはばっちり決めてきた。
ドラキュラ。長いマントを翻し歌う姿は遠めに見てもカッコよかったよ!!
というか、遠いからカッコよかったのか?そうだなきっと。納得。

ABCD(・∀・)↓
BLACK CHERRY
これをね!!これをHYDEに歌って欲しかったの!!yasuが歌っちゃダメじゃん
<追記>
歌詞を、一部変えていたのだ。

Don't stop kiss me!離れられない
Don't stop kiss me!でも許せない・・・・Ah~Ah~Ah~Ah~Ah~
顔にかけてーーー♪(正しくは・・中に出して・・)

ひゃーーーー!!顔射???(大爆笑)←わからない人は無理に調べないように
誰に向かって叫んだ!!今、誰の方向いて叫んだーーyasu!
やーめーてーーー(笑
生々しすぎて怖い。そこまで好きか!!

やっぱ相手がHYDEだとyasuは女か?
えーーーーー!!!やだな~~~~~~~~
<追記終わり>

おまえ達より俺が1番楽しみにしてましたーーーー!!って言ってた。
そうだろうよそうだろうよ・・・・

少女の祈り
MC

このMCの間に早速前方にて脱落者あり。
最初からあれだけぶっ飛ばしたら気持悪くなる子いっぱい出そうだなと眺める。

沢山喋ってたけど、次の曲は愛するHYDEさんのために歌うらしい
11月の夜明け前に天国に旅立った君・・・・・    おい!
冬の幻
長いマントを脱ぐ。中々脱げない引きずって歩く。やっと脱ぐ。
上手ではAKIHIDEが超可愛い(*´∀`*)
Bit Stupid
これが来たかーーー。
yasu歌上手いんだよね。
だけど、あのキンキン声具合がたまに癇に障るのよ。
基本的にabcは好きなんだけど、あんまりはしゃぎ過ぎるとコノヤローって思うわ。

・・・・「あ・り・え・な・い!!」←みんなにポーズ取らせてる
abcファンはよく知っている絡みなのかな??
殆どの人は何これ?状態じゃなかった??(笑

みんな一つになろうよ!!って言ってた(苦笑

なに?なにやってんの!!??yasuってば!!( ゜Д゜)ポカーン

DRAGON CARNIVAL
いいねいいね~~v yasuっぽいよね。
ジャンヌっぽいと言ったほうが当たってるかも。
SPELL MAGIC
一気に盛り上がるね~~大好きvv
お隣の子がabcオタらしくて超可愛いんだけど
すっごいヘドバンしてた。
この咲きとヘドバンとのリズムが慣れてないと難しいわ~
手を前に突き出して「うんにゃっ!」って感じの・・・あれができないわ~~
(そんな事で悩むな)
abcもよく咲くよね。
微妙にずれちゃうと萎えるから、合わせようかと頑張ったけど無理(・∀・)

終わりは、あっさり捌けて行きました。
トップバッターで相当盛り上げちゃったので次はどーなっちゃうのかしらん?

狩野登場!!!
出たーーーイケメン!!仮装してないじゃん。
ダメじゃんこいつ!!営業じゃん!!
もう、そりゃぁ、一生懸命に幕間を埋めてくれましたね。
どんなにL'Arcが好きか語ってました。
でも、みんなが知っている話ばっかりなのでいい加減飽きる。

時間が来て狩野消える



その2に続く・・・・
スポンサーサイト


  1. 2008/11/04(火) 19:44:33|
  2. HYDE
  3. | コメント:3
<<NIGHTMARE OF HALLOWEEN 10/30 その2 | ホーム | うーわ起きたら11:30>>

コメント

(^∇^)アハハハハ
良く覚えてるなぁ。。。。
感心しちゃうわ~~~。
ちょっとの歳の差でここまで違うとは!!(いや、そういうことにしておいて。悲しいから。)
私yasuさんのライブの出来があまりに素晴らしくて実は結構感動してました。
メロディアスだなぁ。。。って。
ABCのファンなら「冬の幻」なんか涙ものでしたよね。
ただ近くにいた人は「見てて気持ち悪くなるほど汗かいてた」(!!)って。
許してやって。必死なんだよ。ですよね。
  1. 2008/11/04(火) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

2階の脇の通路・・凄く観易そうだと思ったけど
係りの人が居たから怒られると思って諦めたんです(笑)
そうそう!そうなんですよ~2階までの行き方が解らなくて
ZEPPの入り口入ってから皆で右往左往してました(爆)
行った時には、やっぱりバーは殆ど埋まってた~(;^_^A
BLACK CHERRY♪HYDEで聴きたかったですね
(30日は行けてませんが。笑)
ストレート過ぎるあの歌詞をHYDEに歌われたら・・
どどどどうしましょうぅぅ(>∀<)ノ
  1. 2008/11/04(火) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

>レス

>せいらさん
いやもう、ポロポロこぼれていってますよ。
書いて残しておくような事、あまり覚えてないんですもの。
後になって、細かい映像を思い出したりするんですよね。
yasuは盛り上げ上手だし、ライブはパワフルに最後まで
かっ飛ばす人なので、単独ライブなんか行ったら、相当体力使いそうです。
それこそ若さの勝負(笑
abcはまだ曲が少ないので基本曲を全部出してきたって感じでしたね。

きっとね、トップバッターだから頑張ったんですよ>大汗
( ;´Д`)ハァハァ言ってたよねーーーーーーー!!
HYDEのために頑張ったんだと思うわ~~
だって、キャットウォークで途中から見てたよハイタン
そりゃ、緊張するわよね~~(苦笑

>skullさん
そうだ!1番脇にはスタッフゥ~~が立ってましたね。
私、中の方の通路に居たので、起こられなかったのかも。
2階席、私の周りはガラガラで数十席分、誰も来ないんですよーーーー。
もったいないわ~~~~
空いてる分、座らせてくれたらイイのにって思った。
料金同じなんだから。
えっと、その時は年功序列でお願いしたい(爆笑

Black Cherry・・・思い出したけど
歌詞変えてた!!!!

「中に出して~」→「顔にかけて~~!!」だったかな(大爆笑


ああ!そうだそうだ!!思い出してきた。
この部分レポに追記しよう バタヾ(≧∇≦)〃バタ

  1. 2008/11/05(水) 07:21:44 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。