PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NIGHTMARE OF HALLOWEEN 10/30 その2

【Tommy Heavenly6からMONORAL】

Tommy来たーーーーー(≧∇≦)ノ
超ーー可愛い!!
実は大好きだったりする。
アルバムやシングルもうちにあったりする。

この子喋りが特徴あるのよね。
ポツリポツリとツボをつく喋りだわ。

あ゛~~・・・・いいわ・・・Tommy今日、メッチャ声出るわ・・・
お金で買えないものなんてないのよ♪
↑この2つがツボ


ピンク色にした曲が特に好き


Wait till I can dream
my bloody knee-high-socks
Heavy Starry Chain
I'm Gonna SCREAM+
Hey my friend
Pray
PAPERMOON
Lollipop Candy BAD girl

うさ耳のお帽子が邪魔だそうで・・・手がぶつかるんだそうで。
だけど、最後まで脱がなかったね。
あんなに大きな帽子、ずれないでよく被っていられるなと思います。

HYDEが惚れこんで誘っただけあって
キャットウォークからはハイタン ガン見!!
そうだよな~~可愛いもん~~~♪
abcメンバーも携帯片手にガン見!
この時はyasuもまだ仮装してなかった。
シャワー浴びて、普通に黒いTシャツで上がってきてた。

客の中には聞いたことがない人も結構いたのかな。
最初はあまり食いついてなかったけど
Tommyの歌の魅力にそれなりに捕まった感じがしました。

カノ2回目登場ーーー
あの~・・・居てくれると間が持つのでいいんだけど
他で喋った話ばっかりするのやめてくれる(・∀・)

さて、MONORAL登場ーーーーーーvv
アニーーーーーーーース(≧∇≦)ノ久しぶりーー--------!!!!

ん??着物にインディアンかい?
赤い細い風船が頭から出てるのか??   違った羽だ。
ということで赤い長くて大きな羽を頭にいっぱい挿した侍アニス登場
脇差も2本さしてる。本格的。
でも、着付けが浪人。

アリはエイミー・ワインハウス

そそそそ・・・・そっくりじゃんか!!ごついけど似てるよ。
ヒール履いて出てくるんだけど、履いていられるのは1曲だけらしい。
2曲目からは脱いで裸足。

ドラムのダイゴッチがアラブの王様だったんだけど
HYDEさんの車、うちのガソリンで走ってるから・・って言ってた。
(ん?2日目だったかしら?その辺忘れた)
ダイゴッチは何気に新聞にバッチリ載っていたのでわかりやすいと思う。


Sparta
Pocketful of joy
Visions in my head
Tangled
Perfect Gold
Helter Skelter

よく知っている曲ばかりなので特にコメントなし。
新しいアルバム曲はやらないのね?
そして短いよ!!なんで??
相変わらずアニスはいい声してるな~~~~~なんて惚れてたら終っちゃった。

この時はハイタン確認できず。多分準備で下に降りたんだと思う。

3回目カノ登場~~~

歌ったよ・・・こいつ・・・物まね番組で歌うらしい>DIVE TO BLUE
似てるような似てないような・・・
見た目が全然違うところから既に興味がない。
そして、カノは大失敗をした。

この辺に居る人達はどうやってチケットとったのか?
前の方に入れたのはどうしてか??ラッキーだよねと言いたかったらしいが
墓穴!

え?ハイディストって何?    

えっ?(ノ゜ο゜)ノ  

・・・カノはラルオタかもしれないがハイオタではない事が判明
会場内に不穏な空気・・・・(笑
2700人を敵にまわした瞬間。
お前、帰れ・・・(*´∀`*)




その3に続く・・・・

スポンサーサイト


  1. 2008/11/05(水) 21:36:35|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<ライブエイズとか・・・普通の日記 | ホーム | NIGHTMARE OF HALLOWEEN 10/30 その1(追記あり)>>

コメント

カノちん。。。大失敗(笑)

>物まね番組で歌うらしい

この時、私の後ろから『 カラオケ行けっ!!! 』って声が!!(笑)
笑ったにゃ~♪
  1. 2008/11/05(水) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

アニスちゃんの頭の真っ赤な羽はざっくり頭から切られたときの血しぶきを表現してるんだと勝手に想像していましたよ。私。(^∇^)アハハハハ
なんか同じこと書いてたブログさんもいてちょっとウケました。
  1. 2008/11/05(水) 22:54:17 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

ハロウィン初日、HYDEがキャットウォークにいたの全然気付かなかった・・・
柵から身を乗り出して観てたyasuはひたすら目立ってたんだけど。
サリーの格好でいたのかしら??
アラブ石油王の話は多分2日目ですね、私初耳です。

まだまだレポ続くと思うと楽しみです~♪
狩野のディスト知らない発言の後の不穏な空気、あったあった。笑

  1. 2008/11/05(水) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. こうやんkouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

>レス

>eikoちゃん

聞えた聞えたーーー!!
カラオケレベルだよね。
大体好きだからって真似できるとは思えん。
素人さんのそっくりさんの方が上手いよね。

>せいらさん
あっ!そうか~~~
血しぶきの表現なのか!!
顔面割れてましたもんね(笑

私はてっきり テツコスかと思ってました(←無理

>こうやんさん
まだサリーじゃなかったな~~
真っ黒だったし、ヅラかぶってなかったよ。
柱の横の椅子に終始座ってご観覧なさってた。

・・・・1Fからは見えなかったのかな~~
あ・・・・ちっこいから見えなかったんだよきっと(・∀・)

王様の自慢話は2日目だったか。じゃぁ変えなくちゃね^^
狩野さんの、一瞬のあの会場の空気と彼の必死さが
妙な面白さを発揮してましたね。
彼も本人の意思とは逆に「いじられてんなんぼ」の芸人かな~~(笑

  1. 2008/11/06(木) 07:06:42 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。