PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブエイズとか・・・普通の日記

ハイタン、急にどうしたのかしら!!
今回は個人的に出演みたいですね。TERU君(←最近TERUに優しくなったので「君」つけてあげよう)
からのつながりなのかなー?シュウさんとも仲良しだし。
ニュースに上がった日の椿さんからのメールがおかしくて超うけた

で、何するのかな?
最後にみんなで歌ったりは想像できるけど。

ゴムつけてくださいね~~って言うのかしら?
グッズのコン○ーム無料配布したら?
500名なら可能じゃないっすか??(笑

相当数のオタが申し込んでいるはずなので
抽選・・・当たった人はラッキーですね。
誰か近い人が当たってくれると嬉しいな~~
お話が聞きたいvv

打ち身や痣も大分良くなり、祭りの名残が無くなるにつれ
記憶もなくなるという、寂しい状態です。
もう一度祭りに戻りたいよぉ。
そんな私のお友達は 只今「仙台祭り」真っ最中
今日、日比谷野音ライブDVDがうちにも来るはず。
これ見ちゃったらハロウィンは絶対記憶から無くなる(苦笑
でも見ちゃう。

11月は環と伶遊んで上げないとな~~
また仏頂面してるだろうな~~





  1. 2008/11/06(木) 07:19:54|
  2. HYDE
  3. | コメント:5
<<乗っ取られ中~(追記パチパチ) | ホーム | NIGHTMARE OF HALLOWEEN 10/30 その2>>

コメント

にゃははは

TERUさんはトークするらしいけど、いったいHYDEは何を?
でも、少しでも話題と理解が広まればね。
誰か当たったらレポして。

仙台祭り開催時の【注意事項】
・大事な用がある時、ちょっとだけ…の見方はお止め下さい。
・必ず、何してもよい時間を3時間は作って下さい。
・夜中に見るのはお避け下さい。
・できたら手ぬぐいを用意。
・腹筋運動が激しいため、休憩を入れてお楽しみ下さい。
・子供さんの教育にはよくないかもしれません。

以上!
  1. 2008/11/06(木) 07:39:52 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

連投すまぬ

コメの編集ができなかったので。

最後まで見たら、もう恐いものなんて、なすなす。

しかし、素顔のわかるメイクだったな(笑)
  1. 2008/11/06(木) 07:45:21 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

私はeikoさんにレポして~って頼んだはず。。。
kazueさんにも頼んでおこう。行ってください。
なるほど、近藤さんはそれにちなんでいたのか!。

しかし、もう打ち身や痣良くなってるんですね。
再生能力高いですね。。
私1週間くらいダメでした。あ。もう一週間になるのか。。。。速いわ~~。
  1. 2008/11/06(木) 19:41:03 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

いやん

せいらさん>
健忘だからレポできない!!(><)

ってか、それ以前に当たるの?って所が問題でつ。
500名様に入るのかしら。
  1. 2008/11/06(木) 20:47:32 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>レス

>eikoちゃん
何喋るんだろうね~~
また普段どおりの舌ったらずなまったりになっちゃうだろうからねぇ。
何言ってるかわかるかしら??(笑
500名って少ないよね。
2人で申し込んだら1000人だけど。
AXてキャパ何人だっけ?

>せいらさん
痣は3日くらいでなくなりつつあります。
でも、打ち身はダメだわ~~
まだ相当痛いです。黒くならないで・・・黄色いと言うか茶色いと言うか
妙な事になってる。気持ち悪い~~~(苦笑
お腹のあたりはまるで蒙古斑(・∀・)

リボンライブ、どんな話が聞けるのか楽しみですよね。
幅広い年齢層で抽選していただきたいな~
  1. 2008/11/07(金) 07:21:37 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

