PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまったー

昨晩のMJ見逃したーーーーー。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。

富士急の時のヘア、大好きです。(あ・・流鬼ねルキ)
今、同じような髪形にしてるよねぇ?
雑誌だと同じなんだけど。
麗さんもメイク変えたよね。
あぁ・・・見たかった(´・ω・`)

そういえば、明日の土曜日・・・ガゼさんたちゲリラライブやんの?
そりゃ見たいな!!!でも場所がわからないんだって?
うーん・・・・どこかなー・・・・


Gっちゃんの「JESUS」PVもwebでチラ見してきました。
かっこいいじゃーーーーーーん(*´m`)ノ
早く、TVオンエアしないかな~~~
淳士とju-kenの赤髪が目立つね~~(笑

job含めてGっちゃんの所は全員たっぱがあるから
何やってもカッコイイよ。うん。


  1. 2008/11/14(金) 18:39:15|
  2. びじゅある
  3. | コメント:2
<<ju-kenお久しぶり | ホーム | レガシーだって?>>

コメント

昨日、ON AIRされてましたよー。>スペースシャワー
昨日、帰ってきてから編集したから13日の0:00に
放送されましたよ~。

同じく、今のルキたんの髪型好きです。
  1. 2008/11/14(金) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>喬さん

うがーーー(;´Д`A ```
どっちが?LEECH?JESUS?

LEECHはこの間の富士急に入ってたからあるんだ~

ルキたん、いいよね!!
男前~~~バタヾ(≧∇≦)〃バタ
  1. 2008/11/15(土) 00:03:23 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

