PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルキーーーー(_≧Д≦)ノ彡(追記)

今日のゲリラライブご覧になりまして??新宿ですわよ。

kazueさんは、携帯から見てましたのですけど
ルキたん、最後しょっぴかれました??(笑

ま・・ゲリラなので当然と言えば当然かしら。うん。

そもそも、あれだけのセットを昼間から組んでるのに
警察が気がつかない訳がないわけで
こりゃ、演出か?
いや、違ったみたいです。
これ以上だと危険って事で止められたとか・・・。
そりゃ、7000人が、あそこに入ったら危険だわ。納得。

留置所なんかに入れられちゃったら・・・
・・・・それはそれで萌えですけど!!!

などと、お友達と語りながら晩御飯のしたく始めます(・∀・)

ニュースでやらないかな~~~vv


  1. 2008/11/15(土) 18:01:50|
  2. びじゅある
  3. | コメント:4
<<何もしない休日 | ホーム | NIGHTMARE OF HALLOWEEN 10/30 その3>>

コメント

>留置所なんかに入れられちゃったら・・・
・・・・それはそれで萌えですけど!!!

って。。。
なんてハードな世界で萌えてらっしゃるの?????
こわ~~~い。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
  1. 2008/11/15(土) 19:06:26 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

えーーーー(笑
ハードですか??そうかな~~

まぁ、警察にお世話になる事は無いと思うので
スタッフ~が処理するんでしょうね。
でも、新宿、とんでもない騒ぎに見えました。
あれだけのファンがみんなヘドバンしてて・・・
ハコの中かと思いましたよ。
通りすがりさんたちは、さぞかし驚いた事でしょう。

  1. 2008/11/15(土) 20:35:48 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

うげっ

ななせんにん?
そんなにいたのか…。
すげーな、ガゼさん。
新宿でブラブラするって人が多々いたみたいだよ。
狙い通りだったね。

メアだったら…行く…かな?
仙貸なら間違いなくイク…じゃない、行く!
  1. 2008/11/16(日) 03:48:45 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

仙台なら行くのかっ!!(笑

そっさな~~近いところなら行ってもいいけどな。
でも新宿じゃ絶対逮捕されそう(・∀・)
ここはやはり江ノ島で・・・
  1. 2008/11/16(日) 20:16:58 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

