PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もしない休日

昨日、一日中機械とお友達になっていました。
PCでいろいろとコソコソと・・・
今まで怖くてできなかった事が 何時の間にかできるようになってた。
決して違法な事じゃないですよ(苦笑

2度とやり直しができないデータを全滅させた事があるので
やっていなかった事があるんですが、
ちょっと試しにやってみた・・・できるじゃーん(≧∇≦)ノ

やっと利用価値ができたというもの。。。感動。。。

あと、冷蔵庫。
製氷機が壊れた模様。
ある朝・・開けてみたら製氷皿がスケートリンクみたいになってた。
どうも、角氷の皿がクルンって回らないみたいだ。
まだなおらないの、これからまたちょっと格闘してくる。

MUSICA購入
こうやんさん絶賛だったので、即買い(*´∀`*)
ほんとだよ・・・・見開きでピアス激写(笑
あの腹の件・・・・
私もあれは一度皮が伸びた腹だよな~って思ってた。
見事、こうやんさんが説明してくれているので同じ事思ってんな~~と、いたく感激。

ただね、1番太った時でも(多分セブンデイズからSMILEツアーの頃まで)
その辺の男性の太り具合から比べたら全然細かったわけ。
背中から見てベルトに肉がもりって乗るくらいだった記憶がある。
それなのに、あの横線の入り方・・・・
結果、彼は皮下脂肪が厚いタイプなんだろうな。
当然、皮膚が薄いと感じた事は一度も無いが(苦笑

どこまでも中性的魅力ってことよね~~~~~vv

スポンサーサイト


  1. 2008/11/16(日) 20:35:12|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<めざましーーー(*´∀`*) | ホーム | ルキーーーー(_≧Д≦)ノ彡(追記)>>

コメント

なるほど、そういえばこうやんさんお腹のこと書いてましたね~。
私何も感じなかったわ。なんだか綺麗だなぁ。。。って思ってたくらい。私ってアマい?
それよりインタビューのインパクトのほうが断然強いの。
いや、私には。。。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
HYDEちゃん喉だけじゃないよ。
あなたそのものも充分魅力だよ。って叫んでしまいそうだった。イタタ。
  1. 2008/11/16(日) 20:49:48 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

お腹はね~~私もペッタンコで綺麗だなと思ってます(*´∀`*)
皮膚自体はそれなりに年を感じるけど、身近な男性諸君の事を考えたら
絶品なお腹ですよこれは!!(笑)←モチロン自分は棚にあげてますけど

インタビュー、よかったですね!!
喉にそんなに自信があるんだ~~って・・・意外だったなこの部分は。
私は、SATSUGAIの歌詞の件で、
人としてこれは歌えないって言ってたのが印象的。
言えない言葉は俺の歌では歌えないって(*´∀`*)

あとね~色気が大事な要素っていう部分にも嬉しくなった。
というのは、私が、男にも歌にも色気は必須条件だと思っているから( ̄ー ̄)

  1. 2008/11/16(日) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

布袋さんにはまだ遠いけど

久しぶりに荒らしに来ました(爆)!

例のお腹の線,最前で見た時,ばっちりでした.
横にかなり深く,背筋をまっすぐのばしていても出てました.
細く見えるけど,年なみまでとはいかないけど,結構お腹に脂ついてるなと思いました.
いやー,腹の脂もしわも経験上,よくわかります(爆).

もー,裸はあかんだろうと思いつつ,結構これが愛しいかも.
いやー,おっちゃんだなー,なんて.
腹出して,ステテコでくつろいでいたおっちゃん達を思い浮かべましたわ(爆).
  1. 2008/11/17(月) 00:54:34 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

お腹お腹連呼してるの、私だけっ!?汗汗
kazueさんに同意していただけて、お墨付き貰ったようで、嬉しいわん♪

色気、わかってるんだー。自覚してるんだーって。
  1. 2008/11/17(月) 00:56:48 |
  2. URL |
  3. こうやんkouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

>レス

>Lokiさん
お久しぶりです!!どこに行っちゃったかと思ってましたよ。
VAMPSに愛想つかして洋楽の旅に出ちゃったかと・・・(笑

このツアーの間に相当絞り込んできているので、
東京で見たらまた違って見えたかもしれませんよ。
残念ながら、私が参戦した日は黒ノースリジャケ着てて胸と腹が見えない日と、
パジャマデイだったので違った意味で萌えましたけど素肌は見れず。。。。
実際の腹を拝んでないんですけどね(´・ω・`)
写真で見る限りかなりペタンコですよね。
皺はあっても(苦笑

私ね~~HYDEが例えばB’zの稲葉くんみたいに薄っぺらい皮膚してたら好きじゃないもん
あれでいいのだ(*´∀`*)

>こうやんさん
他であんまり見かけないよね>腹の話題 (_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
でも、ずっと前から思っていたのだ~~私も。
MUSICA全部読んだら腹の皺について書こうと思っていたら
先にこうやんさんが書いてたよ!!!!大笑いしちゃった!
リンクしてるわ~~と、思って(笑

あの人は全て自覚した上での行動・表現なんですね~
だからハイオタのツボをよく知っているんだわ。
彼の目指すものと自分の理想とするものが同じラインを辿っているからこそ
どこが好きなんですか?と聞かれても答えられないし
全部知っているわけでもないけど、好きなんだな~~って思いましたよ。

ハイオタの大勢の皆さんはやはり同じように思ったのかな?
  1. 2008/11/17(月) 19:38:23 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

Has he become alive again after being dead?

はい,まじで半分以上洋楽の旅に行ってました.
Mさんと一緒にモトリー行って参りました.
デフレパのVo.はめっちゃ好みと発見するし(笑).

と,ハイタン,腹,年齢にしてはひっこんでますよねー.
でも,皆が言う様に痩せてもなかなか取れない腹の脂はなんとなくわかりましたよ.
本物の腹は,多分シェイプアップはしていたと思うけど,どことなくぷにっとしてました.
ハイタンはやっぱ,ぷにっでしょ(笑).
あー,チクピは抹殺です(笑).

と,こんな腹ばっかり書いて….ちょっと真面目に感想.

MUSICAのインタは,何かこんな感じかなと思った事がそうだったんだな,なんて感じを受けました.
やる気のなさとヤケクソとうさんくささでほとんどゾンビの様に始まったツアーも,いろいろ取り戻して生き返って行ったツァーだったのでしょうか.

「このツアーは酷かった.最高なツアーで,最高に酷いツアーだった」
この言葉,何か,凄い感じさせるものがある様,私は勝手に思うのですよ.

にしても,あのお喉への自信と言うか過信…,おいおい.
でも,声を失った時は落ちて行くか…,実際そうだし.

おととい,有名なオペラ歌手のマリア・カラスの番組見つつ考え込んでました.
彼女が歌を歌えなくなったのが41歳.
本来メゾソプラノでソプラノを歌う無理な発声で寿命を縮めたと聞いてた人で.
過信しちゃあかんよ,ハイタン.まあ,本当に過信して言ってる訳ではなさそうだけど….
  1. 2008/11/17(月) 23:38:52 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

ワハハハハハ (^O^)
そうですか、旅してきましたか^^

ハイタンの腹は、太った痩せたはおいといて
横皺見て、年だな・・・ってまず思った(笑
しょうがないな~~もうすぐ40だもんナ~~
順当に年を取っているんだと確認できて大変満足です。

喉の過信はどうなんでしょうね?
やはり人並み以上にケアはしているのでしょうけれど
人並み以上に強い事も間違いないですね。


  1. 2008/11/19(水) 00:05:41 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

