PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やった♪よかった♪

富士急のライブ終了直後の発表だろうなと
思っていたら、ほんとに発表したみたいですね!!>アリーナ

録画しといた風林火山見てたらお友達からメルが来て教えてもらいました。

そっか~~詳細はまだ引き伸ばすか~~(笑
明日にはわかるっかな?♪
それとも沖縄が終わってからか?

2007-2008という意味は?
年内だと、チケットがすぐに会員内で発売されるということで
今月の給料は環に使う予定だったんですがだめだなこりゃ(苦笑
たまちゃん、ごめん。

この上はなんか売っぱらう?
アクセサリーは売れるのかしら?
誰かドルガバとかドラゴンブレスとか買う人居ないかしら?
あんなもん、オクに出しても売れないだろうな~~とほほ・・・



  1. 2007/08/26(日) 22:58:01|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<hydeが天使だったーーーv | ホーム | 富士急1日目無事に終わったようで>>

コメント

一夜明けて・・・

昨日(26日)は、行ける可能性があるアリーナツアーが発表されて、心“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪だったけど、一夜明けて冷静になって考えると、素直に喜べない私がここにいます。

(´Д⊂
  1. 2007/08/27(月) 16:13:34 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

不安は募るわね

確かに・・・・
お値段12000だろうし(爆

今から貯めても追いつかないわ~~
  1. 2007/08/27(月) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

