PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めざましーーー(*´∀`*)

いやーーー!今朝はめざましTV予約録画してて良かった(*´∀`*)
土曜日のガゼさんのゲリラライブちょこっと放送しましたね。
明日は「カル調」でガゼさんインタですね!!
もう予約したよ(≧∇≦)ノ

軽部さん、えらいなーー!!一緒にヘドバンしてましたよ!!
ふんふん♪って感じで。
最近、ガゼ話題が多かったせいか、せいらさん気にとめてくれてて!!
早朝メールありがとう嬉しいなり!!

GっちゃんのPVを音入りで全部見た。>JESUS
カーーーッコイイーーーーーーー!!!
これは、どういうシュチュエーションなの?
彼は死神?
いっぱい英語ってのが珍しいなと思いました。
ヘイ!ヘイ!って一緒にやりたーーーーいvv

nonさんちでGっちゃん情報は殆どお世話になってるんですが、
本日お尋ねしたら下村さん(スタント)の所の動画の紹介があってね・・・
それはどうでもいいんですが・・・・(おい)

下ちゃんは仙台好きですかーーーーーー!!???
だって、下村さんのブログに仙台貨物のブログパ-ツが・・!!!(爆笑
対抗意識がモリモリしたので、私も貼ってみた!!(^m^)ぷ
遊んでやって~~♪



拍手お返事
>Jさん
ワハハハハハ (^O^)酔ったっていうか・・・
なんだろこの症状は・・・・
でも、ありがとうございましたーーーvv




  1. 2008/11/17(月) 20:00:15|
  2. びじゅある
  3. | コメント:5
<<めざまし「カル調」 | ホーム | 何もしない休日>>

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!

対抗意識・・・私の時はなかったんか!!(笑)←ないだろ。
私もまた1つ増えて、1つ変わったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日のめざまし、楽しみになってきたよ。
ここんとこ連続でガゼさんのライブを色々見たから。
ヘドバンが素敵v-352
私もぐるんぐるん回してみたい。
  1. 2008/11/17(月) 20:25:20 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

今頃仙台貨物のフレームに気が付いたんですけど。
これはeikoさんちでおなじみの彼らだ~~って。
ところで千葉さんってどの方??

あ、主婦があの時間「めざまし」みてないわけないか~。
ってメールしてから思った。←どういう思い込み。
  1. 2008/11/17(月) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>レス

>eikoちゃん
だって~~eikoちゃんに勝てるなんて思ってないもん。
仙台に関しては、貴女の勢いに負けっぱなしですだ!!

そもそも、ブログパーツのMOVIEが何故か出ない事からして負けた(爆
ガゼライブ・・・今度行くーー???
超ーー楽しいよ。
客席見てるほうが楽しいかもよ。

>せいらさん

千葉さんはね、真ん中で黄門様の恰好してる人(*´∀`*)
てぬぐいが必須アイテムなのよ~~「僕の魂」なんだって。


めざまし・・普段は見てないんだ~
日テレさん見てるから。
ゲリラ当日に軽部さんが来てるって話を聞いたので
予約録画していたのだ(*´∀`*)
今朝・・・見ました?
グルングルンってヘドバン・・・相当異様な光景だよね(笑
あの日・・実は3時頃に新宿まで行こうかどうしようか迷ってたりした(爆
でも、その行動力はHYDEに取っておけと天の声がしたのでやめましたーーーー(笑
  1. 2008/11/19(水) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

ブログパーツ

あれねー。
貼ってる人みんな出来ないのよ。
ゲームしか出来ない。
しかも、いつも負けるし(笑)
  1. 2008/11/19(水) 02:00:55 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

あら・・そうなの?私だけかと思ってた。
それじゃ、言わなくちゃ!!オフィに(*´∀`*)

私は勝ったけど!!!
それもフルフェイスで  ( ̄ー ̄)
  1. 2008/11/19(水) 18:50:16 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

