PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリクリグッズか(*´∀`*)

いや~可愛いっすよね!!
あのグラス欲しいなぁ~~~~(*´∀`*)
でも、買わないと思うわ。
お金の使い道に厳しくなったのはたいした進歩だと思う、私。
やはり、なんでも買っちゃいけないよね、厳選しないと。

あ・・それって単純に金持ってないから?(;´▽`A``

さぁv今晩はMステにGっちゃん登場ですね^^
楽しみだなーーーーーー!!!

兵!兵!

数日、PCに向かう事が億劫になってしまって・・・・
携帯でよそ様もチェックはしているんですが
中々じっくりとどまる事ができません。

なんつーか・・・・・  ・・・・・・・

ん~~・・・・・・・・・・・

HYDE不足??

あ゛~~~~つまんないよぉ~~

でも、火曜日はマンプスの発売だい!!それまでの我慢だわ!!

拍手お返事

静電気防止策について沢山の方から
アドバイスいただきました!!
ガラスを触ると良いですよと教えてくれた方、
自分の腿を触ってから降りると良いと教えてくれた方・・・
地面もしかり、ゴム手袋とか・・・・(爆笑
それって車に積んでおけばいいかな~~♪

自分の太ももでもオッケってのは初めて聞きましたよ!!
1番手軽でいいかもね。
ガラスだと、手形つけちゃうかもしれないしね。←ハンドクリーム必須な人だから

みなさん、教えてくれてありがとうございましたーーーーぺこ <(_ _)>



スポンサーサイト


  1. 2008/11/21(金) 18:58:18|
  2. L'Arc
  3. | コメント:3
<<連休って・・・ | ホーム | Gっちゃんて反応早いわね~^^>>

コメント

うはー

Gっちゃん、邪魔!と叫んだのは私です(笑)
だって~じゅんじが~Gっちゃんの真後ろなんだもーん。
友達に「Gっちゃんが主役だから!」と突っ込まれました(≧∀≦)

兵!兵!

いい叩きっぷりですた。
  1. 2008/11/21(金) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

eikoさん笑える~~~~。
主役はがっちゃんだよ。←ダメ押ししておく。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

いや~がっちゃんかっこよかったですね~~。
他の出演者が歌っている間中石像のように斜め45度で動きませんでした。
何かこだわりでもお持ちなのでしょうか???
「自分の角度はこれだ!」って??
  1. 2008/11/22(土) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>レス

>eikoちゃん
確かに~~!Gっちゃんが主役だから文句は言えないわね。
でも、私も淳士とju-kenばっか追ってたわ。
Gっちゃんは敢えて見ないでも目に飛び込んでくるから(笑

>せいらさん
eikoちゃん、いい具合に突っ込みやすいでしょーー??

あの人の(G様)こだわりってわかりにくいですよね。
あの角度を常に保っている様子なんですけど
どういう意味があるのか・・・・????
多分、あれが1番キレイに見える角度なんじゃないかと推測しますが・・
絶対に右側の顔はこっち向けないですからね。
そこまでやるかなー?がっちゃん!!とも思ってます。

きっと、意識をどこかに飛ばしてる時のポーズなんじゃないかと。
濃いメイクでカクカク動いちゃうところや
マリアー!!でどこかに逝っちゃいそうなところがGっちゃんらしくて喜びました。

あれ、口パクかどうかで我が家は盛り上がりましたよ。
絶対生歌じゃないと思うんですが
Gacktさんのあの歌唱力ならもしかして生でもあれくらい歌えるんじゃ?
っていう疑念も少しだけあり。
マイクと違う方向いてても声拾っちゃうかもよ~~って擁護の声が大多数でした。
なんたって、うちの男どもはG様崇拝者が多いから。
  1. 2008/11/24(月) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

