PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hydeが天使だったーーーv

今朝の目覚まし見ました!!???
むっはーーーーーーーーーー(*´m`)ノ!!!



ボロボロになった


天使がおるっ!!!







痩せちゃって・・・(;_;)
なんかね・・・
不覚にも、あんまり生hydeに会いたくなり過ぎて泣けてきちゃった(苦笑
友達とメルしながらシクシク(・_・、)してんの!(爆笑
やっばいよね、hyde欠乏症なんだわきっと。
家族がいなくてよかったよ。
変なところをみられちゃまずいのだ。


気分も盛り上がったところで
環のアイを変えてみようと思い立ち
ついでに髪も伸びてきたのでカットしようと(ん?)
お天気だし、久しぶりに男の子でお写真撮ろう!(んん?)

環!男前なムード出そう(^-^)/ファイトだ!!
114

アンニュイな環も中々・・・

116

はぅっ( ̄□ ̄;)!!

116


ポーズとるの疲れるってば。
あのね、kazueがね、髪が伸び過ぎだって
切ってくれたんだけどヘタクソなの!!
見てこれ見てこれ!!
前髪ザクザク~~(T-T)
そんでもってね、今年中にはボクの弟ができるはずだったんだけど
hydeに会いに行くから来ないらしいよ>弟
酷いと思わなーーい???

ボクの冬のお洋服も買わないって言うんだよ!!
断固反対!!それ反対!!絶対反対!!
だって寒いじゃん!このままで居たらボク風邪引いちゃ・・・・・・ふがふが・・・


た~ま~き~~~(▼▼メ)


ぷしゅぅ~~~(--



スポンサーサイト
  1. 2007/08/27(月) 15:51:39|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<ブログギャラリを付けてみた | ホーム | やった♪よかった♪>>

コメント

めざまし見れたよぉ~♪
ハイタンお洋服ボロボロで襲われたみたいだとお友達と言っておりました(笑)
韓国のハイタンもよかったけど、富士急のハイタンも格別だよね。
これ、DVDになるんだよね?

そしてたまちゃん♪弟できないの…?(爆)
最近シュ○ツよくオクに出てるよね…うう…誘惑が…!!
たまちゃんの3枚目の写真、すごくやさしい顔してるね~。
かわいいよぉ。
  1. 2007/08/27(月) 16:45:21 |
  2. URL |
  3. マコト #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

見れて良かった^^

>マコっちゃん
そうそう、DVDになるみたいだよ。
今までのホールはどうなるのかなー--??
でもさ、あのhydeいいよね!!
堕天使!!きゃーー(*´∀`*)

環、かわいい方が似合うみたいよ、自分(環)もその方が好きみたい。
男前はどうも疲れるらしい。
シュガー君がカッコイイ系になったから、環は可愛い系でもいいかなvv

環の弟さ~~名前まで考えてあるんだけどさ~~(苦笑
どっかに落ちてないかなーー?
お金かからないでうちに来てくれる子いないかしら?(いねーよ)
  1. 2007/08/27(月) 21:41:46 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

