PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち読みの巻

B-PASSを見てきました。
中々、テキストが面白い。
写真は見たことが有るのばっかり。

ライブレポートというと、状態の説明と分析みたいなテキストが多いですが
随分と肯定的にやわらかい表現で誉めてもらってる気がしました。
HYDEソロのときとは違うな~~
ファン以外の人の目に止まって興味もってくれるといいなー。

棚の中から目に止まった冊子をしばし閲覧
SHOCK WAVE
あら~~~~・・・・・
PSCってアーティストの出し方が上手いというか・・・
ギタリスト大集合してました!!
こういう売り方もあるのね・・・・

一人・・これ誰?
・・・ってよく見たらアリス九號のヒロトだった!!
うわーーー!!!大変身じゃないですかっ!昔の面影を探すもあまり無い。
そして麗さんは相変わらず美しい(*´∀`*)笑

年末のJACK・・・うちの可愛い3男を連れて行ってあげたいなと思っていましたが
先行で全部外れてしまいました。
明希ブログの記事を見ていて、こうなったら一人でも行くかと思いましたが
ギタリスト大集合見たら年始のPSC祭りの方が行きたくなった(笑
Peace&Smile Carnival tour 2005 皆そろって笑顔でファッキュー。 [DVD]
を出してきて見る。
みんな若すぎる(苦笑

編物続行中
前身ごろ左側に突入・・肩こりで頭が痛い~~
スポンサーサイト


  1. 2008/11/29(土) 00:28:03|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<ふらっしゅ うぉっち~♪ | ホーム | クロニクル4だって?>>

コメント

あら、GIGSもB-PASSも買っちゃったし。
どちらの雑誌も凄く好意的な記事でした。
何せあの46公演の46って言う部分を誰も否定できないってかんじなのが小気味良いんです~~。

今さらだけど私って浪費家?
棚に戻すという機能がついていないらしいのよ。・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2008/11/29(土) 01:14:04 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

あら浪費家だなんて言いませんことよ!!
じっくり読んで記事にしてくれるから
私もそれで満足してるところがあるもの(*´∀`*)
それって「人の褌で・・・」って奴かしら?(笑

昔はその機能、私にもついてなかったらしいよ( ̄ー ̄)

  1. 2008/11/29(土) 15:22:04 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

