PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらっしゅ うぉっち~♪

まずはケンちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
いつ?(おい!!)
ブログリンク様に溢れんばかりにハピバ記事が出ているのを見て
そうだったんやぁ~~~_(・。・)
と・・・・ユキヒロさんと同じ反応ですが申し訳ない。
毎年のことなのでいい加減に記憶に留めろ!って思いますが
興味の無い事はこぼれていく仕組みになっているので仕方がないです、はい。

表題のフラッシュウォッチ
やっぱね、インタビューでも読みとれるように
ハイタンはファンが喜ぶように、いろいろと仕組んでるよね。
こーしたら喜ぶかな?あーしたら喜ぶかな??
・・・・どこまでイイ子なんでしょう。

チュッパチャップス・・似合うわ~(←盲目






  1. 2008/11/29(土) 15:34:17|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<レッドリボン@ニュースZero | ホーム | 立ち読みの巻>>

コメント

うんうん!

イイ子だよね~(笑)
も~まいりました。待ちうけだ~^^
  1. 2008/11/29(土) 16:48:07 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

良い子なんだよ。
いったいどこまでファンを甘やかすか~~!?
これを当然と思うふてぶてしいファンが増えませんように。。。。
私も待ち受け設定いたしました。(^-^)/
  1. 2008/11/29(土) 21:24:39 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

ファンを知り尽くしてますね(笑

スッゴイ良いお顔して舐めてるんですけど(*´Д`)
長く観てると私は酔いそうになるんで。。( ̄∇ ̄;)
催眠術にかかる前に、待ち受けは止めときました(爆
  1. 2008/11/29(土) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

>レス

>ママエリちゃん
おひさ!!イイ子だよね~~(*´∀`*)
これだ!っていう物をパン!って出してくるもんね。
その前のなんだっけな?ハイドルームのフォトかな?
あれも、パチパチのだったよね?
みんなが好きなハイドをよくわかってらっしゃるわこの人って思った(笑

>せいらさん
待ち受け設定しちゃいましたか!!
私はまだ、パチパチから離れられません~~
待ち受けって一瞬しか見てないので動いてるのはダメら~
昨日のレッドリボンのレポなんぞ読んじゃったら
今日はまたHYDE熱、再炎!!
なんて可愛らしくてイイ子なのかしらーーヽ(^◇^*)/

>skullさん
そーよねーーー(*´∀`*)
どうだ参ったか!な顔だよね~~~(笑
まんまと術中に嵌ってますよ。
これは、楽屋のときのかな?パジャマデイの顔じゃないような気もするが。

  1. 2008/11/30(日) 15:34:15 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

