PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊ぶ&ポーション買わなきゃv

また発売なのですよ奥さん!

ポーション

初日に走ったら買えるかな~?
今回はセフィ様×クラウドとセフィ様×スコールだけでいいやv
争奪戦の2種類だろうなー(苦笑

先日、まさやさんのところで見つけた。
超ーーー面白い!
時間を忘れて遊べます。
PhotoFunia_e05cf.jpg

画像多いので追記から↓




でも、自分のイラストに限りがあるので
いい具合に収まるものを探すのが大変~~~。
PhotoFunia_de7a4.jpg
↑私、このカップ超欲っすぃ!!!

PhotoFunia_e101b.jpg


まさやさんがアップしてるのはすっごくセンスいいなーvって思うんですが
自分でやってみると・・・・・・無言・・・・
なんでこんなのばかり選んじゃうんだろう?(;´▽`A``

PhotoFunia_dad4f.jpg

爆笑編↓
PhotoFunia_da159.jpg

  1. 2008/12/03(水) 21:54:58|
  2. イラスト
  3. | コメント:7
<<面談の季節ですよ(ただの日記) | ホーム | レッドリボン@ニュースZero>>

コメント

すばらしすぎっっ!&面白すぎっっ!!
拍手喝采でございます☆
クリスマスツリーのなんかは
欲しい~~~~~~~~~☆
  1. 2008/12/03(水) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

面白い!

早速行ってきましたよっ!
面白すぎだっ!(-∀ー)ニマニマ
  1. 2008/12/03(水) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

最後のに食いつきますが、何気に生々しくてだめですわ~。
裸のおっちゃんのポーズがいかんのか、顔ががっちゃんなら許せるのか???
('◇')あ。。。。腐った女子ですいません。
いや、オーナメントほしい~。
カップはkazueさん作れてしまうんじゃないですか?
  1. 2008/12/04(木) 05:25:12 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>レス

>もえさん
いろんなソフトを考え出してくれるものですよねー!!
これ、顔の部分を自動的に検出してくれるようです。
魔法のようですよ!!

家族の写真で作ってみても面白いかも( ̄ー ̄)

>まこちん
面白いでしょーーーv全部のイラスト使って試したくなる!
昨晩は、はじめたら止まらなくて寝る時間が減ってしまったわ。
夜は時間かかるね。
昼間の方が処理が早かったよ。

>せいらさん
そうそう、最後の奴・・・おっさんが生々しくてね~
載せようか迷った1品。
2人とも顔が変換できたらよかったのにね。
がっっちゃんなら許せるかも。でも、この恰好はNGだわね。
微妙に足の先で抱え込んでる感じが嫌ーーーー(笑

カップ、作れるのかな~?
キットで売ってるかな??探してみよう~~v

  1. 2008/12/04(木) 07:56:56 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

嫌ーーーー!!
最後のやつ最低ですーーーー(>▲<)(笑)
  1. 2008/12/04(木) 08:23:22 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

あはは!

おもしろいですよね~コレv
私もやったことあるっすよ~♪ 
最後の爆笑! でも…男の人がちょっと…
ガくさんバリの良い男ならもっとナイスだったのに~~。・"(>0<)"・。

そのうちナイスな物送りますので待っててねv>先日のお礼(笑)
  1. 2008/12/04(木) 16:47:56 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>marikoさん

繋がりが悪い時って頻繁なの?
中国はネット社会なのでそのあたりは快適なのかと思ってた!!

ガゼさんはお暇な時にでもかじってあげてください。

彼らのMC・・・うーん・・過激かもね~
というか、普段RUKIは何喋ってんのか聞き取れません。
よく噛むので、客に笑われてます。
そして出てくるのが○ねブタ野郎ーーです(笑)
でも、最近言わなくなったかな~・・・メジャーになってちょっと大人しくなったかも。
歌詞はとても直接的で解りやすい内容です。
ハイタンみたく、回りくどくない。


定番曲は、全体にキャッチーな曲なので私は特に好みではありません
(土下座は聞いてるだけじゃ長いしつまらない曲です、これはヘドバンの為の曲)

アゲ曲が俄然お勧めかな。
他にもPSYCHOPATH・SLUDGY CULT・ もいいよ~~
あとね、ガンジスに赤い薔薇とかね・・・七月八日とか別れ道とか泣いちゃうしーーー!!!

とか言って、L'Arcより、熱く語ってしまうけど
私はHERESY(ガゼさんのファンクラブ)ではありません。

ハイオタでっす・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

  1. 2008/12/05(金) 00:14:49 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

