PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mステなのねん♪

年末の見納めができて嬉しいですね^^
MステSていつだ?26日ですか?

何歌うのかなーー?楽しみだな~~~ヽ(^◇^*)/
NEXUS4の気がするな~
久しぶりにL’Arcのhydeはどんな感じで登場なのか妄想して待つことにします。
Gっちゃんも出ないかな?

お友達に見逃していた「バニラ気分」を見せていただきました。
これめっちゃ面白い!!
映画館のお話のところが1番好きです。
トレーニングはね・・・この負けず嫌いがっ!!って感じですよね。
自分の家族にこんな負けず嫌いがいたら嫌ですね。
常に挑戦されそうで(苦笑

いっぱい書きたい事があったのですが
他の事を考えているうちに忘れてしまいました(爆
そんなもんよ・・・私のシナプス・・・とほほ・・・

さて、編物が一応出来ました。
0333.jpg
0334.jpg

まだボタンつけてないのん。少し大きいなー・・・
折角編んだのに残念。
でも、小さくゲージとるなんてめんどくさくて出来ませんので、これはこれでお終い。
次のにいこうーーー('◇')ゞ


  1. 2008/12/06(土) 20:03:53|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<せわしない12月だな~ | ホーム | 面談の季節ですよ(ただの日記)>>

コメント

o(^ヮ^)o

すごーい♪ 編み物! 着せてるし (´∀`人)
かわゆい~ ヾ(≧∇≦*)〃

Mステ、無条件にハリクリと思いこんでたけど ( ̄ー ̄;
そーね、日付X'mas過ぎるしね (;^_^A
なんだろ?楽しみ~♪
Gさんは、無理よん(笑)
その日、大宮でLIVE~ (^.^)
私もいってくるー(V^-°)
  1. 2008/12/06(土) 22:20:45 |
  2. URL |
  3. non #wKydAIho
  4. [ 編集]

しゅご!!

kazueさんすごぉ~い!!
たまちゃん、着てるよぉー。
かわゆいね。
DIRさん年末Live決定!!
なんばHatch~。
チケ取れたら行ってくる~。
29日は城ホでLiveだしー。
31日、Hatch押さえてるって思ってたんだよね~。

nonさん、nonさん!!
Mステ、中継っていう手もある!!(笑)
  1. 2008/12/06(土) 22:35:56 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

うーん。。美人さんだ。。。
てかkazueさんすごいわ~。
愛情感じるわ~。
尊敬するわ~。

NEXUS4ですかね~?
SHINEも捨てがたい~。
ってなんで「~」ばっかりつけちゃうんだろう。
語尾の伸びた話し方嫌いなのに。ペコ。
  1. 2008/12/07(日) 07:42:38 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>レス

>nonしゃん
かわゆいをありがとー(*´∀`*)
ハリクリな気もするんだけども、クリスマス過ぎて歌えないんじゃないかな~?
今時、そんなのおかまいなしかな?
PVのようなハイタンで歌ってくれたら嬉しいけど
ハイドロゲンの抜けたマッチョなハイタンでハリクリは見たくないような気持ち(笑
26日は大宮ですか!!
兵!兵!いいなーーーーーーーー!!!

>喬さん
編物中心で環のこと全然考えないで写真撮っちゃった(笑
たまちゃん、魂の抜けた普通の人形になっちゃってふ(爆

Dirさん、毎日聞いてますよ。
なんだか浸食されていくような気がする。
京ちゃんのVo.について思ったんだけど
あの方達の音楽って言葉も声も「詩」というより「音」として曲作ってるよね。
昔はもっと詩で訴えたい感じがしたんだけど、変わってきたのね~^^

年末LIVEですかっ!!
いいなーーーvvvカウントダウンってことですね?
一緒に年が越せるなんて羨ましい^^

>せいらさん

お!尊敬しちゃいますか!!( ̄^ ̄)えっへん
ミシンが出来ない人なので(針持てない人)
作ってあげられるのはこれくらいしか無いんですよぉ。


Mステなんでしょうね?
SHINEも捨てがたいんですけど
N○Kさんのタイアップがあったので無理なんじゃないかと。
私的にはドリンキッダウンお願いしたいです!!
HYDEツアーのまんまのハイタンでラルク代々木のジルベール姿で!!

「~」私も大得意ですね。
迷う時は必需品の「~」(笑
  1. 2008/12/08(月) 08:09:44 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

おお~♪

なんて器用なんざましょ。
色といいざっくり感といい、ナイスざます^^
いいなあ~器用な人羨ましいでっす!

Mすては・・・疲れますよねー。見るのが。。。
いつも録画してるのですけど(夫にチャンネル回されるので)
前回は見る前に間違って消してしまった記憶が。

しかし。どんな素敵なハイドが見れるのか、楽しみ♪♪
  1. 2008/12/08(月) 12:14:02 |
  2. URL |
  3. 紫 #GpJA0K56
  4. [ 編集]

>紫さん

きゃーーv久しぶり!!
色ね~~失敗したかなーって思ってたんだー。
地味すぎる!
やっぱりどこにでもあるオフホワイトにすればよかったかhしらんと悩んでます。
もう一度作ろうかな~~~

Mステ長いもんねー!!
私も録画しておいて、いらん所は飛ばしながら見ます(笑
エグザイルとか・・・出そうだな・・・出るのかな?
そういう所をすっ飛ばす(・∀・)
  1. 2008/12/09(火) 18:57:20 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

