PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

編物できた&クラウドが来た(*´m`)ノ

遥か北の大地からぐるぐる巻きで来た!!

110.jpg

それはセフィ様とクラウド!!
111.jpg

近所には居なかったクラウドですが北の大地にはいっぱいいるのかもv
セフィ様は寒いところがお好き?

さーて、次の休みの日に試飲しなくちゃvv
混ぜ混ぜするぞーーーーーvv

そうです、今日は休日でした。
でも家族は全員お出かけなので5時起き弁当は変わらず。とほほ・・・
午前中に編物仕上げました!
0335jpg.jpg

これは3枚目。2枚目の試作と同じ形で糸と模様違い。
まこちんちのG君かS君かチョコたんが着る事になると思う。
(・・・って、ちょこたん見つかったかしら?苦笑)
多分、17ボディでも丁度いいような気がする。
お袖が無いからどうにでもなると思うのだ。
うちには無いので確かめられないけど~~
ヴィラン君かジェネ君で試してもらおうv

でも、肩凝るよーーーーー!!!
明日は休んで次のに取り掛かろう。次のデザインは浮んでいるのだーー(*´m`)ノ
出来上がるかが問題だが・・・・
0336.jpg


環の分だから頑張るよ!



  1. 2008/12/17(水) 22:54:56|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<Jack チケがきた模様 | ホーム | Gっちゃん!私もだよ!!>>

コメント

あははv

北の大地には、まだいましたよ~~(さすが!笑)

編み物もお疲れ様です~v
それは肩も張りますよ~~、たまにグルグル肩まわしして下さいねん(^◇^)
  1. 2008/12/17(水) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

近所では見ないな~

今回は買う気が起きなかったので全く見なかったな~
編み物お疲れさまです。
私も去年挑戦してみたけどサイズ適当で
ぶよんぶよんになったので挫折しちゃっただす(-_-;)
手作りの洋服を着せてもらってる子って
凄く嬉しいって良い表情するよね♪
目も肩も疲れちゃうだろうから気をつけてね☆
  1. 2008/12/18(木) 15:57:04 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>レス

>ななみちょん
前回に引き続きありがとねーー!!
グルグル肩回し、したいんですけど肩が外れそうで怖いですよ。
(そのくらい年を感じる今日この頃)
昨日、粗品送りましたから^^
土曜日の春馬オンラインはお任せv
番組表チェックしなおして予約入れるわ。
編集しちゃっていいよね?いらない所カットしちゃうよ~~

>Jekyllちゃ
今年は編物がなんとなく、上手くものになっている気がしますだ!
もう1枚作りたいものがあるので
明日から挑戦してみます^^

ミシンさえ買えば洋裁もできるような気がするんだけど
なんたって、針をいっぱい使うのでその時点で縫い物はパス(爆笑

咳、少しはよくなったみたいだね。
吸引の薬、うちには山ほどあるよ(笑
あれは、効くからすぐに治まるってばよ(≧∇≦)ノ

  1. 2008/12/18(木) 17:48:36 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

わわ!!!!
ちょっと。。。。
心臓止まりそうなほどラブリーな子がおる!!!
何だかこの子抱いてるkazueさんを想像すると雪の女王みたいに思えちゃうじゃん。。。。(って超失礼。)
完成楽しみにしています。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 肩こりに負けるな!
  1. 2008/12/19(金) 21:06:16 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

なんで私が雪の女王なのよーー!
可愛い子をかどわかしてきたのか??(かどわかす??古!!)

環、かまっていない割りにはこの日はご機嫌でしたの(*´∀`*)
  1. 2008/12/20(土) 13:42:19 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

ヴィランでもジェネでもなく。

クラウドがきるよ~~♪
張り切って待ってるよ~(笑)ってか。メイクしなくちゃお披露目できないな。(ヲイ!
楽しみ楽しみ~♪
  1. 2008/12/21(日) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

>まこちん

そーだったそーだった!!
お名前はクラウドに決定なの?まんまにするの??
あれはノーメイクでもクラウドだもんな~~(笑
メイクしたらさぞかし見栄えがするだろう!!

超楽しみざんす(*´∀`*)

  1. 2008/12/22(月) 12:40:03 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

