PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラ・マン一色の日

今日はブラッディ・マンデイの最終日

なので、朝から三浦春馬君がTBSに出っ放しでしたね。
録画依頼を受けていたので前日から入念に予約確認。

・・・してたら深夜の「音楽戦士」始まっちゃったし!
ついでに見ちゃった。
だってGっちゃん、最高!
こういう普通のお兄さん風に喋ってるGっちゃんが大好きです!
(内容は普通じゃないけど・・・)

そして「黒執事」が始まっちゃった。
来週からコミックのお話しに戻りますね^^
いよいよアグニが登場ですよ。
でも、お話し自体はここから面白くなくなるかも(苦笑

さて、ブラ・マン
春馬君のオフィ情報がかな~~~り適当なので(某ルシエルより酷い)
物凄いチェックを繰り返す。
夕方のウェザー・ニュースを逃した!!すまん!!!
オフィ掲載の予約時間より前に放送したよ・・TBS。甘かった。

TVの内容はコミックとは随分違っているのかな?
最新刊を読んでいないのでわかりませんが、ああいう終り方なのね。
続編がでそうな予感。

春馬君かわいいなーーーー(*´∀`*)
あの顎のラインと首が好きv
最終話の最後の部分で、この子いい演技するなーって思いました。
病院で妹の遥ちゃんに、
「今年のクリスマスは3人だね」
って言われた後のアップの長いカット。
無言ですけど、涙が目の中1/4くらいまでじわっと出てくるんですよね~~
お兄ちゃんだから泣いちゃいけないんだもんね!!
役者さんとして、見惚れました。

昨日の「流星の絆」
これも面白かった。原作と終り方が全く違う。
でも、TV脚本の方が断然好きです!!宮藤さんの勝ち!

そんなドラマ日和な1日でした。
でもね、朝から重労働もしたのですよ。

マイカーがパンクしてやんの。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。
スペアに履き替えさせて店まで行きましたともさ。

自分で偉いと思ったね。
中々、タイヤ交換するお母さんは居ないと思うよ(苦笑
スポンサーサイト


  1. 2008/12/21(日) 00:38:24|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<忘年会 | ホーム | あら?なんでHYDEがここに・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

