PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマース♪

お外はさぞかし賑やかなことでしょう。
我が家は旦那様がピザを買ってきてくれたので
あったかシチューとピザで晩御飯でした。
お子様にはお友達が送ってくれた「まりもっこりジュース」をつけてあげました(笑
チキンは明日焼くのだ。

ハイモバからのメリクリメール・・・・
ほっほっほ~~~ヽ(^◇^*)/
クリスマスだなーーーーv浮かれ気分が味わえて幸せです。

デストのムービー・・・マイPCの音が出ないので
見てるだけで何も聞こえないんですけど・・・
音が小さくて皆さんもよくわからないそうで・・・
何て言ってるのかしらね??

明日は中高ともに終了式です。
成績表が帰ってくるってばよ。
一番の問題は中3だな。
これで受験校のめぼしがやっとつくというもの。

今月半ばにあった3者面談で、内申点を学校が教えないという
初めての自体に、他の父兄は泣いて抗議したとか・・・・(;´▽`A``
だって、私立志望の子はここで内申が出なかったら
どこ受けたらいいんだか決められないのよね。
学校のやる事って理解できん。困ったもんだわ。

そうだ!明日はマンスリーヴァンプスですね!!
高いんですっけ??
旦那様がお休みなので、こっそり取りに行こう。


スポンサーサイト


  1. 2008/12/25(木) 00:41:20|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<JINちゃん、神!! | ホーム | 歪んだ世界より復活!>>

コメント

過ぎちゃいましたがメリークリスマス~。

そっか、、、内申点を教えてもらえないのか。。。
本当に親とけんかする勢いの教師陣なんですね。。。
子供だって親だって内申が「1」違うだけだって重要なんだから、理解しろよ!といいたいなぁ。。。
こちらは見せてはくれなかったんですが「このくらい」って位あやふやな教え方でした。
  1. 2008/12/26(金) 06:51:30 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そうなの、教えてくれなかったの。
でも、昨日やっと調査書に出る内申を全教科もらってきました。

そしたらねー!!またもや問題が!!
夕方、美術の教員から電話があって
書類はどこも問題なく書かれているのに(4~12月分て)
間違えて10~12の成績を載せました。
4~12月分に訂正すると「1」下がります。

・・・て・・・・はぁ?はぁ??はぁーー????でしょ?

これがさ、他の時期ならば 間違えちゃったのねくらいで納めるけど
家庭も教師も慎重に慎重を重ねているこの時期にありえないでしょ?
それも電話1本で下がりますから~~って済ませてるんだよ。

うちの子が先生の気に入らない事を何かしたんですか?って聞いちゃったよ。
校長は逃げちゃって出てこないしさ~~

折角のクリスマスだったのに、一晩中胃痛だったわ。


  1. 2008/12/26(金) 10:21:58 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

