PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FAにねぎらいを・・・

毎度の事ながらhydeの我侭に付き合って
尽力してくれるFAに心からありがとうと
申し上げたいです。はい。

kouyanshさん
の所で長良川の赤日記をすぐに読んできてと言われたので(笑)すぐに読んできました。



ひとつ「~がやりたい」って言うだけで
どれだけの人間を心配させて、何も起こらないように
準備に時間と労力がかかるのか、わかっているのだろうか?

きっと、町を1人で歩いても何事も起こらないだろうと
思うのですよ。周囲は似てるよなーーーーって思うくらいで
初対面のコスさんに「写真とらせてください」って
声かける図々しい乙女も少ないだろうから
大丈夫だと思うのですよ。

・・・でも、居ないとも限らん!!

そしてばれた時にも大丈夫だと思うんですよ。
きっとみんなは危害が及ぶような行動をとらないと思うのですよ
なんたって、守ってあげたい妖精さんなんだから。

でも、カメラマン出てきて「やっぱり!」ってわかった途端に
一斉に集まって押し寄せてきたって書いてあるの読んで
ぞっとしちゃった~~~

やっぱ危険だわ(爆

危険だからやめて欲しいわ。
でもhydeが望むとかなえてあげたい(笑
自分が、してあげたいのよ。
その一言につきる気がする。

それは私も同じです。同士FAよ・・・


大儀であった


さて、MY HEART DRAWS A DREAM
HMVさんに注文したのでまだ来ません。
多分12日までこにゃい(爆
DVDと一緒に頼んじゃったもーん。
注文の時に迷ったんだけど、まぁ・・・いっかな・・・・と。
やっぱり後悔するんだよな(苦笑

みんな沖縄に旅立ったでしょうか?
いよいよ最後ですね^^
富士急が最終日なんて報道にありましたけど
沖縄は打ち上げ的位置付け?@FAITHみたいだな

アリーナの詳細発表も31日にはきっとあるだろうから
ワクワクでホールツアーが終わるのを待っています。

2日に「雅」に会ってきます。
アリーナが発表された今、ちょっと痛い(苦笑
でも、友とデートが目的なので雅はついでだv
贅沢なデートにしてきます。

更に痛いことに・・・・
monoralのハロウィンパーチーが当たってました(爆

誰か一緒に行きたい人いるかなー??
もしくは、2人分譲っちゃってもいいけどな~~
それとも、放置してキャンセルにしちゃうか・・・
悩み中~~~





スポンサーサイト
  1. 2007/08/29(水) 08:46:11|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<環と遊んだ~~(注意:人形と喋ってます) | ホーム | ブログギャラリを付けてみた>>

コメント

グッジョブです!!

私も今見てきました~
ドアを入るまで心臓バクバクだったんだろうな~
無事作戦が成功したみたいでホッですな。
でもここにいなくて良かった・・
いたらたぶん絶対スルーしてるから一生後悔しまくってると思うし(T_T)
  1. 2007/08/29(水) 13:51:50 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

たっだいまー♪

 ただいまですー。 昨晩、富士急をかねた3泊4日旅行から帰ってまいりました♪

ぐはっ!ていうかギャラリー設置されてるじゃないですかー。
楽しみが増えますーー。

なんかホールと違って新曲のオンパレードじゃなかったので、予習できてない自分には優しいライブでした。結局どれがSHINEかわからなかったし(笑) 
けど、グランドクロスのときも思いましたが、やはり野外の音響には慣れませんわー。 何を歌ってるのかわかりにくくて・・・。
聴くというより雰囲気を楽しむべきなんですね。
母親「東京ドームより、はるかにロックな雰囲気で老体にはしんどかった」 「てっちゃんが歌った後だとhydeの歌の上手さがよくわかる」 「マイドリのプロモは失敗ね。 子供と同じレベルで画面に映るといくらhydeでも老けてるのが目立つ!」と、今回も最もなことを述べてました(笑)

今回の富士急、ライブ自体も素晴らしかったけど、なんといってもうれしかったのは普段、周りにラルっ子なんていないのに、このときばかりは山梨県一体にラルク分子が飛び火してたことですー。
ライブの前日は会場からかなり離れたど田舎のペンションに泊まったんですけど、宿泊客6組のうち4組がラル族でした♪
ライブ当日は富士急ハイランドホテルだったんですけど、ライブ後に温泉入ってたら、皆すっぽんぽんで好き勝手にライブの感想言い合ってて・・・・。
それにライブの次の日はいろいろ観光したんですけど、どこに行ってもちらほらラル族がいるんですよー。 すんごい幸せな空間でしたー。
海外からやってきたらしい外国人団体もたくさん見かけましたー。
  1. 2007/08/29(水) 17:13:28 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ
驚きですよね~~
まぁ・・・人力車でハコ入りした経験の持ち主なので
別段何も思ってなかったんでしょうけど
というより、こうしたらみんなが困るけど守ってくれるし、
自分も可愛さ倍増!みたいな・・・(笑
全てわかっててやってますよね~~~

私がその場にいたらそっくりすぎて疑うんだけど最後まで悩みつづけて逃す気がしますね。
でも、本人とわかっても1m以内にきっと入れないと思います。
オーラの壁に阻まれる気がする。

みんな気が付いて側まで走っていった後、どうするんだろう?
抱きつくん?髪の毛むしる?私物はぐ?写真とりまくる?(苦笑
絶対しないよね?1歩手前でぼーっと立ってると思うんだ~。
それって凄く恥ずかしくないかな?
見られるんだよ、そんな姿をhydeに(爆
スルーしたほうが幸せだよ~~~

>紗絵さん
おかりなさーーーい(*´∀`*)
お疲れ様でした!!ライブ以外も楽しく過ごせましたか?愚問か?(笑)

そうそう、野外は聞くというより感じるライブなんでしょうね。
あの開放感がたまらないですよね~~~
でも、ボロボロの羽をまとったhydeが見れてさ絵さん幸せですよ!!
私はあの日のhydeが目覚ましで見れた途端に
なんだか意味不明ですけど泣きました(爆笑
めっちゃ天使に見えたんだもんーーーー!!
飛んで行っちゃうんじゃないかと思いましたよ。

で、母上!!
やはり客観的視点は鋭いな!
母上は、真性ラルオタではないので目が曇ってないのだ(爆笑
PVについての見解は新しい意見かも。
オタの中からは出てこない気がする。
確かに、子供と映ったら年を感じる罠。
でもいいのだ!お父さんだから(*´∀`*)←負け惜しみ

あの2日間はその辺に何万人て集まったんですものね~
一山超えて上越ではGacktファンが何万人も占拠してたらしいですよ(笑
  1. 2007/08/29(水) 19:17:25 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

