PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

環と遊んだ~~(注意:人形と喋ってます)

今日は涼しくていいやね~~~(*´∀`*)
汗もかかないのでたまちゃんと遊んでました。
も~~かわいいったら~~~(*´m`)ノ

119




金髪が似合いそうなので久しぶりに金髪ロン毛!
これがまた!!…(*´Д`*)ハァハァ

123

これまた久しぶりに全身図。足が短い~~~(笑
そうそうそこに立ってポーズとってみ?
わかった~~~
今日は男前でお願いしますね。V系らしく・・♪
ぶ・・ぶい系て何?(;´▽`A``・・いいや・・適当に・・・男前ね・・
121

こんなもんでどうかしら?
どうかしらじゃなくて、どうだ?でしょ?かっこいいよ~~v私のカメラの写し方もいいんじゃない?
これ、加工なしで載せるよ。
フラッシュを工夫してみたから良い感じに撮れてると思うよ


ふ~~ん。ライトとか買えば?夜でも撮れるじゃないの?
その前にボクの冬服を・・ふがふがっ・・・・

ささv次々(;´▽`A``
124

どぉ?
オッケオッケ!!!バタヾ(≧∇≦)〃バタ
もっと撮る?


118


さすがに200枚超えると顔の筋肉が硬直するけど・・・
マッサージしなくちゃ・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
あ゛~~じゃ、今日はやめよう。また明日ね^^
122

んふ♪やったv


と、まぁ、環と遊んでたんですが
今回フラッシュにいろいろと気を使いまして
全部加工無しで載せたので色味が揃ってません。
くっきりはっきりだけが良い訳じゃないと思って
ボケてる風味も載せてみました。
写真的には凄く好きなんだけどな~~~(*´∀`*)

なんたって、環が可愛いからよね、うん。
(親ばか全開ーーー!!!(・∀・)すんません)

スポンサーサイト
  1. 2007/08/29(水) 22:31:19|
  2. Doll
  3. | コメント:6
<<久しぶりにTVが楽しみ | ホーム | FAにねぎらいを・・・>>

コメント

うはー

今日は霧の軽井沢まで旅してきました。
アウトレットで4時間歩きっぱなし(⊃Д`)
買ったのは足袋ソックスのみ(笑)
だってSALEでも高いんだもん(ノд-。)クスン
クタクタになってココに来たら、たまちゃ~ん♪
癒されたぽ(*´∀`*)

暗がりでピンスポ当ててお写真撮りたいぞ~!!
  1. 2007/08/29(水) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

うぉぉぉぉぉ!!

めちゃくちゃかっちょいいっす!!
光の加減とかいろいろな使い方があるんだろうけど
見た目とカメラで撮った色や表情が全然違ったり
逆にそれが良い感じになってたり・・・
タバコ持ってる写真すっごくいい表情してる♪
撮ってる時って良いよ~かわいいよ~なんて言っちゃってます?
楽しいからやっぱり簡単に200枚超えちゃうよね?
なぜか私が撮る写真は左顔が多いんだけど
タマちゃんの右顔ってめちゃ男前~
着物着させてお色気ポーズ取らしてる場合じゃないな(笑)
  1. 2007/08/29(水) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

たまちゃん、かっけ-

もうすんごいかっこいいですね~
金髪ロンゲ似合いますね。環くん^-^
イケてるなぁ~
男前!!色気もあって私好みですvv(笑

もっとエロい環くんも見せて下さい(爆
  1. 2007/08/30(木) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. SHIZUKA #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん
霧の軽井沢にはジェイソンが出るかもしれないから
気をつけなくちゃ・・・・(((^^;)(;^^) ))
アウトレットって元値が高いから、私の感覚で安いものを見つけるのは憶万分の一くらいの確率じゃないでしょうか。
なのでアウトレットには行きません。
「ファッションセンターしまむら」か「SEXY DYNAMITES TAKAHASHI」で充分です(爆笑
たまちゃん、暗がり恐がるから~~~
でも、ピンスポは欲しいわ(*´∀`*)

>Jekyllちゃ
うぉぉぉぉ!!と、叫んでくれてありがとう^^
この子、パツキンの方が似合うよね?どう思う?
私的には黒髪萌えな子を作りたいんだけど
メイクが黒髪に合わないらしい・・・・(爆
アイも濃くしないとダメなんだろうな~~~
でも、この色が好きなの~~~~!!!
環の・・・映ってるのは顔の左ね^^左顔だがや
右顔はね・・・ヅラのせいであまり見えることがないんだけど
右目を改良した方がいい感じなのだわ。
オーナー的に不満な右目なの(苦笑

>SHIZUKAちゃん
イケてるといってもらえてたまちゃんご満悦!!
おっとこ前にするのに相当努力してたみたい。
根がぽややんタイプなので演技してない時はただのぐーたらですのん(笑

エロいたまちゃん?
どーやって撮ろうーーーー??
1人でもエロくなれる?
SHIZUKAちゃんに指導してもらわないと・・・・・(・∀・)
  1. 2007/08/30(木) 10:11:50 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

ん~とね

そだね・・・顔は左顔で右から見た顔だね^_^;
瞳がきれいに写ってるから良いな~
愛威斗のアイの色大好きなんだけどハッキリしないのよね・・
タマちゃんパツキンが似合うから羨ましいな~
やっぱりメイクが関係してるのかな?
うちはパツキンにすると顔がハッキリしなくなるのよ
あ、それとコメントまとめちゃうけどうちは2台で録画するので
OKっすよ~
もしどなたからもお声かけがなかったら・・ってココでしてるし(笑)
  1. 2007/08/30(木) 13:22:26 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ
アイト君のアイって何色??フルチョの時のままかなぁ、造形村アイですか??鳶紫に見えるけど、当たってるかな?
写真だと暗くてよく解り難いんだよね~
環のアイも多分、実際の色とは違って見えてると思うんだ。

アイは重要だよね。
段々と数が増えていきます(;´Д`A ```
私は黒髪の似合う子が羨ましいよぉ~~~

音楽戦士の件ありがと!!
早々に友から連絡があったので頼んじゃった~vv
また何かあったらお願いしまふv
2台で録画は便利や~~~~(*´∀`*)


  1. 2007/08/30(木) 15:12:40 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

